腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一番くじ仮面ライダー コレクタブルフィギュア タマシーコンボ を開けてみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こないだ出たコレクタブルvol.1より全然デキがイイです!

仮面ライダー コレクタブルフィギュア タマシーコンボ
IMG_9570.jpg
映画『仮面ライダー40周年記念・レッツゴー仮面ライダー』にて、
オーズが変身した超特殊コンボ。
タカコアのほかに、モモタロスの身体から取り出したイマジンコアと
ショッカーが作り出したショッカーコアで変身する。

ペイントも綺麗ですd(-ω・。)ネッ!☆

IMG_9572.jpg

新1号が欲しくてやったんですが

IMG_9573.jpg

これも豪華でカッコイイっすd(`д´*)ねっ!

IMG_9575.jpg

IMG_9576.jpg

一番くじの方がプライズよりも箱がでかいですが

中身は同じサイズです!

IMG_9578.jpg

カッコヨシ!

IMG_9579.jpg

コレクタブルvol.1と

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

お金ないけどもっかいくじ引いちゃおっかなぁ。。

1号ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

IMG_9580.jpg









楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



『楽天カードは年会費『永久無料!!!』













関連記事
よっちママさん
カッコイイっすd(`д´*)ねっ!

映画限定のキャラのよーで、素敵です。(・∀・)


> カッコイイ(#^.^#)
>
> さすがタマシイコンボ!!!!!!
>
>
> 昨日観そびれたんですよ
>
> 映画も観に行くんだぁ^^
>
> 暴れん坊将軍でるんですよ!!!!
[ 2011/08/02 00:43 ] [ 編集 ]
カッコイイ(#^.^#)

さすがタマシイコンボ!!!!!!


昨日観そびれたんですよ

映画も観に行くんだぁ^^

暴れん坊将軍でるんですよ!!!!

[ 2011/08/01 08:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


