腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富士山頂上限定チョッパーマン!!! POPロブルッチ新品未開封を定価でゲット!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

富士登山に行ってきました(・ω・)ノ

7合目
IMG_9388.jpg

天気が良かったので景色がいいです!

IMG_9408.jpg

八合目で泊まって深夜に再出発!

そして感動の頂上!!!

右が私です。。
IMG_9437.jpg

雨が少し降って霧で御来光は見れませんでした・゚・(ノω;`)・゚・

お土産をみるとチョッパーマンを発見!

5合目でも買えるんでしょ?と聞くと!

富士山頂限定ですよと。 本当かなぁ。。

いちおー印はついてました。


富士山頂上限定チョッパーマン!!!

IMG_9526.jpg

富士山の頂上に到達しないと買えないなら

かなり貴重です(*ゝ(ェ)・)bネッ

いやぁ。

富士登山、毎年いってますが

ケッコーしんどいですよ!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



P.O.P ワンピースシリーズNEO-6 ロブ・ルッチ

先日、新品未開封を4800円でゲットしました!!!!!!

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

また開封して紹介しますd(-∀-。)ネッ

オークションでもケッコーな値段がついてるようなので

開封するのにビビリますd(`д´*)ねっ!

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



『楽天カードは年会費『永久無料!!!』













関連記事
スポンサーサイト
mikoさん
ありがとーござーます!

チョッパーはご当地キューピーや
キティを越えそうですね♪





> すごいですね!
> 富士山のすその所へ遊びに行ったことがありますが
> 近くで見る富士山は想像以上にとても大きい山で、
> これが日本一の山なんだ~と感動したのを覚えています。
>
> 頂上限定のチョッパー!
> 本当に貴重ですねっ!
>
> 登山、お疲れ様でした^^
[ 2011/07/31 07:42 ] [ 編集 ]
すごいですね!
富士山のすその所へ遊びに行ったことがありますが
近くで見る富士山は想像以上にとても大きい山で、
これが日本一の山なんだ~と感動したのを覚えています。

頂上限定のチョッパー!
本当に貴重ですねっ!

登山、お疲れ様でした^^
[ 2011/07/30 22:05 ] [ 編集 ]
ちょんちょりさん
コメント(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

未だに足が痛いです。。

お土産頼まれるかなぁ。。。



> あの、日本一の山に毎年ですかぁぁぁ(^o^;凄すぎ。 あたし、無理だなぁ(>_<) お疲れ様でございました。富士頂上限定チョッパー、お土産してもらわないと、ゲット出来ないな(T_T)
[ 2011/07/30 11:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントヽ(ω・,,ヽ)感謝(ノ,,・ω)ノ感激!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

富士山はしんどいっす(*ゝ(ェ)・)bネッ

限定チョッパーみたいです!

お名前とブログリンクつけてくださいーい!





> すごいなぁ 根性ないと登れませんよ!!!!
>
> 富士山限定チョッパー おっ!!北海道にも
>
> 限定もののチョッパーありますよ
>
> メリー号と サニー号にのったの大漁旗あげてます
>
> あと うにとかいくらとか木彫りに乗ったのとかあったなぁ
>
> 富士山頂いつかは上ってみたい
>
> 憧れです!!
[ 2011/07/30 11:56 ] [ 編集 ]
マウント富士(^o^;
あの、日本一の山に毎年ですかぁぁぁ(^o^;凄すぎ。 あたし、無理だなぁ(>_<) お疲れ様でございました。富士頂上限定チョッパー、お土産してもらわないと、ゲット出来ないな(T_T)
[ 2011/07/30 10:37 ] [ 編集 ]
すごいなぁ 根性ないと登れませんよ!!!!

富士山限定チョッパー おっ!!北海道にも

限定もののチョッパーありますよ

メリー号と サニー号にのったの大漁旗あげてます

あと うにとかいくらとか木彫りに乗ったのとかあったなぁ

富士山頂いつかは上ってみたい

憧れです!!
[ 2011/07/30 07:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


