腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィギュアーツZERO ベポ 開けてみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

フィギュアーツZEROのベポが届いたのでさっそく開けてみました(・ω・)ノ

▼コレはローの剣です。▼
IMG_9372.jpg

最近、「ベポに似てる!」って言われます。。。

IMG_9365.jpg

似てるかなぁ。。。

家族にも友達にも言われるので。。。 似てるのかなぁ。(-ω-)

IMG_9362.jpg

クマ系のキャラに必ずって言っていいほど例えられるなぁ。

もうちょいダイエットしなきゃ(T▽T)アハハ!

IMG_9366.jpg

しかし、ベポ。

ナカナカいいデスd(-∀-。)ネッ

IMG_9363.jpg

ハートの海賊団わ、ロー以外はみんなこのデザインの「つなぎ」を着てますが

素材は何でしょう?革?ポリエステル?それっぽい質感が感じられます。

IMG_9360.jpg

誕生日は11月29日(毛皮の日)だそうです。

あれ?毛皮の日わ11月20日(いいファー)ぢゃねーのか??

11月29日わ、いい服の日でわ。。。

POPのローと。

IMG_9367.jpg

サイズがちょっと。。。ですが、

フィギュアーツのローわ持ってないので(ノД`)シクシク

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
▲ブログランキング▲

フィギュアーツもケッコウいいのかもなぁ。

サイズ的にはPOPよか全然集めやすいしd(`д´*)ねっ!

コレクタブルは入手困難だし

この造型なら二年後も期待できるな。(ΦωΦ)フフフ…

一味だけわ予約してるのですが、

やっぱ手を出しちゃうかなぁ。。。








楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



『楽天カードは年会費『永久無料!!!』
















関連記事
よっちママさん
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

少し嬉しいです。

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪




> クマ系に似てる❤
>
> 愛らしいんでしょうね!!
>
> 素敵です!!
[ 2011/07/25 10:50 ] [ 編集 ]
クマ系に似てる❤

愛らしいんでしょうね!!

素敵です!!
[ 2011/07/25 08:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
キッド楽しみですね!

オイラわ一番くじのキッドで
満足してるので予約してませんが。。




> こんばんわ、コメントありがとうございました~(´∀`)
>
> ベポ凄く出来良いですね!私は明日引き取るので楽しみです~
> 個人的にキッドの完成品がどんなものかドキドキです(*・ω・*)
[ 2011/07/25 07:49 ] [ 編集 ]
こんばんわ、コメントありがとうございました~(´∀`)

ベポ凄く出来良いですね!私は明日引き取るので楽しみです~
個人的にキッドの完成品がどんなものかドキドキです(*・ω・*)
[ 2011/07/24 23:11 ] [ 編集 ]
1st-TIGER さん
コメントヽ(ω・,,ヽ)感謝(ノ,,・ω)ノ感激!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

とゆーことわタイガーさん!

フィギュアーツ、コレクションするんです(*ゝ(ェ)・)bネッ

てゆーかすでに集めてますd(゚∀゚*)ネッ!





> ベポなかなかいいですよね(^-^)
>
> フィギュアーツZEROは、これから来ると思いますよ!!
>
> 造形も悪くないし、値段も良心的だし、競争率もP.O.Pほどなく買いやすい!!
>
> あとは何と言ってもラインナップが素敵です♪
[ 2011/07/24 22:25 ] [ 編集 ]
フィギュアーツZERO
ベポなかなかいいですよね(^-^)

フィギュアーツZEROは、これから来ると思いますよ!!

造形も悪くないし、値段も良心的だし、競争率もP.O.Pほどなく買いやすい!!

あとは何と言ってもラインナップが素敵です♪
[ 2011/07/24 21:55 ] [ 編集 ]
ちょんちょりさん
コメント(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

カワイイ系です!v-16



> ベポ可愛い(≧▼≦)腹ペコ番長さん似てるんですか。可愛い系ですかねっ!!!
[ 2011/07/24 21:36 ] [ 編集 ]
ベポ可愛い(≧▼≦)腹ペコ番長さん似てるんですか。可愛い系ですかねっ!!!
[ 2011/07/24 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


