腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガトーよこはま よこはまチーズケーキをまた食べた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

以前にもご紹介しました、ガトーよこはまの『よこはまチーズケーキ』

IMG_9334.jpg

今回は、まるっと! 買っちゃいました(・ω・)ノ

IMG_9336.jpg

やっぱめちゃんこ旨いっす(*ゝ(ェ)・)bネッ


相変わらずチーズが濃厚です!

それでいてしつこくなく、まったりとして、まろやかで、、、

IMG_9338.jpg

チョコも買っちゃいました!

チョコもちょー濃厚で、激旨! 

IMG_9337.jpg

ウマ━━━━━━━━━イ!!!



(*゚Д゚)★★★です!




にほんブログ村 フィギュアブログ

ブログ村 コレクションブログ

コレクションブログランキング







楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



『楽天カードは年会費『永久無料!!!』
















関連記事
こんにちは
コメントありがとーござーます!

取り寄せもあるみたいですよ!






> こんにちは
> コメント、ありがとうございました。
> 娘と私は、大のチーズケーキ好きです。
> 今度、買ってみま~す!!
[ 2011/07/25 07:57 ] [ 編集 ]
おいしそう!!
こんにちは
コメント、ありがとうございました。
娘と私は、大のチーズケーキ好きです。
今度、買ってみま~す!!
[ 2011/07/25 06:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ふつーのチョコケーキより
1兆倍旨いッスヨ!







> 美味しそう~~チョコもいいですね!!!
>
> すっごく食べたい~~^^
[ 2011/07/23 00:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとーござーます!

ちょこも最高ッスヨ!




> こんばんわ(^_^)/~ここのケーキ知ってる(*^_^*)家の旦那さんが、買って来てくれて食べたけど、めちゃくちゃ濃厚でチーズ好きには、たまらないよね。 チョコがあるのね、今度食べてみよっと(^m^)
[ 2011/07/23 00:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメント(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

コレクションは、ガンダムとワンピース、クローズのフィギュア

NBA選手のバッシュやトレーディングカードなどを集めてます!

よろしくお願い致します。




> こんばんわ(^O^)/
> フィギアっていうのかな??
> 素敵な趣味をお持ちですね。
> 今日のスィーツ美味しそうです(笑)
> 私は食い意地ばかり(笑)
> コメントありがとうございました。
[ 2011/07/22 23:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメント(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

ここは最高デス!!


> チーズケーキ大好きです。
> おいしそう、チョコもいいですね。v-274
[ 2011/07/22 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんわ(^O^)/
フィギアっていうのかな??
素敵な趣味をお持ちですね。
今日のスィーツ美味しそうです(笑)
私は食い意地ばかり(笑)
コメントありがとうございました。
[ 2011/07/22 20:52 ] [ 編集 ]
チーズケーキ大好きです。
おいしそう、チョコもいいですね。v-274
[ 2011/07/22 15:43 ] [ 編集 ]
美味しそう~~チョコもいいですね!!!

すっごく食べたい~~^^

[ 2011/07/22 07:19 ] [ 編集 ]
こんばんわ(^_^)/~ここのケーキ知ってる(*^_^*)家の旦那さんが、買って来てくれて食べたけど、めちゃくちゃ濃厚でチーズ好きには、たまらないよね。 チョコがあるのね、今度食べてみよっと(^m^)
[ 2011/07/22 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


