腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

POP ルフィ(初期版) 4800円で買えました!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

POP ルフィ(初期版) を4800円で(σ・∀・)σゲッツ!!

IMG_9323.jpg

顔は微妙なとこですが、初期版という魅力に負けました。

金額も安かったので(-ω-)/

IMG_9324.jpg

まあ興味ないと思いますが、キャストオフできます。

IMG_9321.jpg

まぁ、そーゆーリアクションになりますよd(-∀-。)ネッ

IMG_9322.jpg

この感じけっこうイイカモ(ΦωΦ)フフフ…

IMG_9325.jpg

初版でもクオリティわ高いです!

日本のフィギュアわ優秀です(*ゝ(ェ)・)bネッ

IMG_9326.jpg

IMG_9327.jpg

初期版の台座はおささえ棒です。

IMG_9328.jpg

初期のナミさんと。

IMG_9329.jpg

こーなってくると初期のゾロも、ウソップ、サンジ、、、と欲しくなります(・ω・)ノ

IMG_9330.jpg

あ━━━━宝くじで2兆円当たらないかなぁ~。。。(-ω-)


▼ブログランキングをチェック▼
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ








楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



『楽天カードは年会費『永久無料!!!』









関連記事
花ちゃわんさん
コメント┏O)) アザ━━━━━━━ス!

そーなんです。

もう止まりません( ´艸`)


> おどろいた~!
> 本物っぽい。動き出しそうですね~。これじゃ、欲しくなりますね♪
[ 2011/07/21 15:31 ] [ 編集 ]
こんにちは!
おどろいた~!
本物っぽい。動き出しそうですね~。これじゃ、欲しくなりますね♪
[ 2011/07/21 13:16 ] [ 編集 ]
よっちママさん
俺は石油王になる!




> 宝くじで 2兆円 大きく出ましたね(笑)
>
> ルフィ足の指すごいです!!!
>
> あ~ 2兆円か アラブに嫁に行きたいなぁ(笑)
[ 2011/07/21 07:56 ] [ 編集 ]
ありがとーござーます!
宝くじって当たり入ってるんですか?

当たった人見たこと無いです。

(^O^)アハハ





> いつも、拝見してましたが、お初コメントさせて頂きます(o>ω<o) あたしも宝くじ、二兆円当たりたい\(~o~)/二千万でもぉ~~~~~。
[ 2011/07/21 07:54 ] [ 編集 ]
宝くじで 2兆円 大きく出ましたね(笑)

ルフィ足の指すごいです!!!

あ~ 2兆円か アラブに嫁に行きたいなぁ(笑)

[ 2011/07/21 07:31 ] [ 編集 ]
初コメです!!
いつも、拝見してましたが、お初コメントさせて頂きます(o>ω<o) あたしも宝くじ、二兆円当たりたい\(~o~)/二千万でもぉ~~~~~。
[ 2011/07/21 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


