腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仮面ライダーオーズ DXソフビフィギュア6インブリスター ラトラゾ を開けてみた!

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

こないだラウンドワンで(σ゚д゚)σゲッツした仮面ライダーです!

仮面ライダーオーズ DXソフビフィギュア6インブリスター ラトラゾ
2011-07-16 23.24.16

「ライオン」「トラ」「ゾウ」のオーメダルを用いた亜種形態。

2011-07-16 23.25.15

16話で変身したが、直後に「チーター」のメダルを取り返し

ラトラーターコンボに移行したため

一瞬だけのフォームとなったそう(。・ω・)ゞデシ

2011-07-16 23.26.35

なかなか貴重な形態のようです(o´・ω-)b ネッ♪

DSC_0225_20110717114514.jpg

仮面ライダーわ、ブラック以降、原作を全く見ていないのに

語れませんが、今のライダーわカッコイイっすd(-∀-。)ネッ

DSC_0227.jpg

もうちょっとポージングできればもっと楽しいなぁ。

DSC_0228.jpg

でかくて飾るスペースも少ないので

壁掛けにして楽しもうかなぁ。(*≧∀≦)


他のライダーもデカイサイズ欲しくなるなぁ。

今度、原作みてみよーっと。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
▲ブログランキングでみんなのブログを見てみよう▲

これ以上ジャンル増やすのわ危険かもなぁ。

はやくいい仕事見つけないと!!

あぁ~。カップラーメンの評価してるだけでお金もらえる仕事ないかなぁ。。。







楽天ポイントで毎月タダでフィギュアをもらってるかも!



楽天カードは年会費『永久無料!!!』










関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


