腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

chibi-arts ボア・ハンコック 見下しすぎて逆に見上げてるVerを開けてみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

勢いで購入した『chibi-arts ボア・ハンコック』

IMG_9265.jpg

今日届きました!

IMG_9266.jpg

そーいえば、フィギュアーツZEROわこれが初めてです。

二年後の一味わ全部予約してますけどd(-ω・。)ネッ!☆


オプションがかなり充実してます!

メロメロメロウわケッコウ雰囲気出てます!(・ω・)ノ

IMG_9274.jpg

★*:.。☆かわぃッエフェクトもあります(●´ з`●)b★。.:*☆

IMG_9276.jpg

このへんわ面白いっすd(-∀-。)ネッ

IMG_9268.jpg

(・∀・)ちびルフィもついてます!

IMG_9269.jpg

IMG_9270.jpg

そーいえばchibi-arts モンキー・D・ルフィも予約しちゃってます。

これと並べれば面白いかなぁ。

そしてこれです!

ど━━━━ん!

IMG_9294.jpg

( ̄-  ̄ ) ンー

まぁいいでしょ。。。


POPのハンコックと比較するとこんなサイズです。

IMG_9297.jpg

後ろに見える黒ヒゲですが、

フラッシュでめっちゃ怖く撮れました!

ティーチぽいっすd(`д´*)ねっ!

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
ブログランキングをチェック!



楽天ポイントで毎月タダでフィギュアをもらってるかも!
chibi-arts ボア・ハンコック も2100円くらいだったんで
ポイントで買えたなぁ。




楽天カードは年会費『永久無料!!!』








関連記事
mikoさん
コメント(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

新作ですよ!

オイラのキャラじゃないですけど。。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





> え~こんなの売っているんですね!
> 情報収集能力が落ちているようです。
>
> 色んなパーツで、ストーリー中のハンコックが体験できますね♪
> メロメロメロウいい感じ~^^
[ 2011/07/17 23:33 ] [ 編集 ]
え~こんなの売っているんですね!
情報収集能力が落ちているようです。

色んなパーツで、ストーリー中のハンコックが体験できますね♪
メロメロメロウいい感じ~^^
[ 2011/07/17 23:23 ] [ 編集 ]
さき@たまっこさん
コレわオプションが多くて結構遊べる(σ・∀・)σY〇!!

カワイイしd(-∀-。)ネッ

オイラにわちょっとキャラぢゃなかったけど

さきちゃんにわいいかも(ΦωΦ)フフ



> なんだこれ!!!
>
> まさかこんなシリーズがあるとは!!!
> しかもプリキュアも出てるwww
>
> ねんどろいどもいいけどこっちもいいwww
> キャ───(*ノдノ)───ァ
[ 2011/07/17 11:58 ] [ 編集 ]
きゃわいいwww
なんだこれ!!!

まさかこんなシリーズがあるとは!!!
しかもプリキュアも出てるwww

ねんどろいどもいいけどこっちもいいwww
キャ───(*ノдノ)───ァ
[ 2011/07/17 10:41 ] [ 編集 ]
よっちママさん
すでにみんなメロメロですから

だいじょぶ(。・ω・)ゞデシ



> すごいなぁ こんなに
>
> パーツついてるんですね!!!!
>
> ボアハンコックのように生きれたら
>
> 幸せだろうなぁ
>
> メロメロの実が欲しい❤
[ 2011/07/17 09:29 ] [ 編集 ]
すごいなぁ こんなに

パーツついてるんですね!!!!

ボアハンコックのように生きれたら

幸せだろうなぁ

メロメロの実が欲しい❤

[ 2011/07/17 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
chibi-arts ボア・ハンコック 見下しすぎて逆に見上げてるVerを開けてみた!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪勢いで購入した『chibi-arts ボア・ハンコック』今日届きました!そーいえば、フィギュアーツZEROわこれが初めてです。二年後の一味わ全部予約してますけどd(-ω・。)ネッ!☆オプションがか...
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


