腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラウンドワンのUFOキャッチャーで多量ゲット!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

設定がゆる過ぎるゲーセンが未だにあるんですd(`д´*)ねっ!

皆さん「ラウンドワン」って知ってますか?(知ってますよ(*ゝ(ェ)・)bネッ) 

IMG_9237_20110716003218.jpg

大量です! とりあえず1階の和室に、、

IMG_9245.jpg

まずわぁ、アンパンマン! これは市販されているやつです!(一個787円)

一個200円~400円で(σ・∀・)σゲッツ!! 200円で3回できます!

IMG_9244.jpg

ワンピース系!

DX海軍は200円(3回)で二個(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン

モリヤ400円(6回)、ルフィ400円(6回)です!

チョッパーの光る団扇わ200円(3回)一発目で(σ・∀・)σゲッツ!!

IMG_9243_20110716003505.jpg

キティちゃんたち!

400円(6回)で4個(σ・∀・)σゲッツ!!

IMG_9250.jpg

アホでかいどん兵衛を200円(3回)で2個(σ・∀・)σゲッツ!!

IMG_9248.jpg

仮面ライダーオーズフィギュア!

ひっかけて吊り上げるだけのアホみたいな設定で

しかも200円で2回出来る!!! 2回目で(σ・∀・)σゲッツ!!

IMG_9247.jpg

ミッキーのアイスクリームメーカー!

これわちょっと手ごわかったです!

少しずつ動かして、800円(12回)で(σ・∀・)σゲッツ!!

IMG_9240_20110716004518.jpg

いやぁ、大量でした!

コレクタブルわ10から置いてました!

懐かしいっすd(-∀-。)ネッ

ブラザーフットもあったし、古いからゆるいのか

ミッキーとミニーのでっかいクッションわ

スタッフのお姉さんが、めっちゃやさしくて、落ちる寸前まで動かしてくれました!

グラメンわ7からありましたが、設定が普通でしたので、200円でやめました!

コレクタブルわ、ゆるいので21日?に行って全部!?

ニコ・ロビン(ミス・オール・サンデー)だけわ欲しいです!

ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

ちなみに、バロックワークス篇

クロコダイル 8個
ニコ・ロビン 8個
Mr.1 6個
Mr.2ボンクレー 8個
Mr.4 6個
ミス・ダブルフィンガー 6個
ミス・メリークリスマス 6個
ラッスー 8個

まぁクロコダイルも欲しいかなぁ。。。




設定がゆる過ぎでいっぱい捕れました!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ



楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



『楽天カードは年会費『永久無料!!!』













関連記事
keymathさん
台場わガンガン取れますよ!

青海のヴィーナスフォートの方が取れるかも

雑貨屋もフィギュアいっぱいあるし(*ゝ(ェ)・)bネッ




> 設定にゆるいとかあるのも知りませんでしたけど
> それにしてもこんなにとれるもんなんですか~?!
>
> この前子供連れてお台場のパレットタウン行ったら
> ゲーセンにワンピースのフィギュアとかいっぱいあったから腹ペコ番長さんの事思い出しました^^
>
> あそこはこんなに簡単にはとれないのかな?
[ 2011/07/16 22:56 ] [ 編集 ]
設定にゆるいとかあるのも知りませんでしたけど
それにしてもこんなにとれるもんなんですか~?!

この前子供連れてお台場のパレットタウン行ったら
ゲーセンにワンピースのフィギュアとかいっぱいあったから腹ペコ番長さんの事思い出しました^^

あそこはこんなに簡単にはとれないのかな?
[ 2011/07/16 22:32 ] [ 編集 ]
mikoさん
コメントありがとうございます。

クロコボーイとロビンわ欲しいっす!

どこも厳しい設定で子供の夢を奪いますよネッ(oゝД・)b




> す、すご~い!!!
> ゆるい設定ありますか?
> 最近はどれも極悪設定で難しいです~。
>
> アンパンマン・・コンプ?
> かわいいなぁ^^
> 釣られてみるものの取れないので諦めています(笑)
>
> アイスクリームメーカーすごい!!!
> 重そうだけど、よく取れましたね~。
>
> 来週は、コレクタブル出ますね~^^
> スルーするかも、、ですが・・。
[ 2011/07/16 17:18 ] [ 編集 ]
す、すご~い!!!
ゆるい設定ありますか?
最近はどれも極悪設定で難しいです~。

アンパンマン・・コンプ?
かわいいなぁ^^
釣られてみるものの取れないので諦めています(笑)

アイスクリームメーカーすごい!!!
重そうだけど、よく取れましたね~。

来週は、コレクタブル出ますね~^^
スルーするかも、、ですが・・。
[ 2011/07/16 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


