腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メガハウス P.O.P ”STRONG EDITION” モンキー・D・ルフィ と 超ワンピーススタイリング゙EX STRONG BROTHERS SPECIAL ルフィ を開封してみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

メガハウス P.O.P ”STRONG EDITION” モンキー・D・ルフィ

IMG_9212.jpg

いつもと違う雰囲気で登場! Σd(゚∀゚d)イカス!

IMG_9204.jpg

これ4200円ですよ! この造型で、ありえない! 安過ぎ!!!

最初わ顔が、ちょっと、と思いましたが映画の時の

あの雰囲気の表情か! と思った瞬間、写真が増えました!

IMG_9207.jpg

やべぇぇええええええ!
めっちゃカッコイイ! 興奮してきた!!!


これは一番くじのルフィ、微妙っす(*ゝ(ェ)・)bネッ
IMG_9236.jpg

ちょっと休憩して、、

ソーダフロート(50円)を食べますゞ(≧ε≦o)
IMG_9234.jpg

そして、続きを、、いやぁフィギュア部屋にエアコンが無いので

貧しくてすいません(つ□`。q)

IMG_9210.jpg

イイ彦頁 してます(*ゝ(ェ)・)bネッ

ナカナカ見れないルフィの表情がハマリます!

IMG_9214.jpg

ネクタイも外せたり、POPわイチイチ細かいっすねぇ(・∀・)ニヤニヤ~♪

IMG_9213.jpg

この台座はマヂ渋いっす!

IMG_9200.jpg

こんなポージングもできます!

IMG_9217.jpg

いやぁ、こりゃ寝れないねぇ~。

IMG_9218.jpg

やっぱなんかルフィのフィギュアわ違いますd(`д´*)ねっ!

なんつーか、やっぱルフィってゆーか

IMG_9226.jpg

うまく言えませんが、さすがルフィってオーラっすd(-∀-。)ネッ

IMG_9227.jpg

今日コンビニで買ったコレと比較。

IMG_9230.jpg

スタイリングと比べるのも何ですが、

雰囲気はいいですよ!

IMG_9231.jpg

バックショットも超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!

IMG_9233.jpg


くら寿司限定5000個チョッパーをゲット!!!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
ブログランキングで上位のブロガーの面白ブログをチェックしてみましょう(・ω・)ノ




楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



『楽天カードは年会費『永久無料!!!』















関連記事
よっちママ
なかなか見れないルフィの表情が

ドキドキしますな!




> カッコイイ!!!!!
>
> ソーダ-フロート こちらでは60円のしか見かけないよ
>
> 50円お買い得~!!!!!!
>
> くら寿司のもget
>
> すごいね!!!!!!!!
>
> あっ 今度メール送ります。
[ 2011/07/15 12:16 ] [ 編集 ]
カッコイイ!!!!!

ソーダ-フロート こちらでは60円のしか見かけないよ

50円お買い得~!!!!!!

くら寿司のもget

すごいね!!!!!!!!

あっ 今度メール送ります。
[ 2011/07/15 06:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


