腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仮面ライダーシリーズ ワールドコレクタブルフィギュアvol.1 ガタキリバ コンボを開けてみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今夜もライダー!(・ε・)/

仮面ライダーシリーズ ワールドコレクタブルフィギュアvol.1ガタキリバ コンボ
IMG_9094.jpg

こっちのが好きかも( =①ω①=)フフフ

IMG_9095.jpg

今回は調べてみました。。ヽ(´▽`)/へへっ

IMG_9096.jpg

「クワガタ」・「カマキリ」・「バッタ」のコアメダルをオーズドライバーにセットし
変身した仮面ライダーオーズの昆虫系コンボ形態のひとつデス!

IMG_9097.jpg

タトバコンボよりわ塗装いいかなぁ。いあ雑かぁ。

ワンピースのコレクタブルわ綺麗なのになぁ。。

IMG_9098.jpg

コンセプトが昆虫なので過去のライダーに技や姿も近いそうです(-ω-)/

IMG_9100.jpg

これ塗装が綺麗なら超カッコイイっすよd(-∀-。)ネッ

IMG_9099.jpg

でもやっぱ第一弾なので全部コンプしちゃいました!

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ






楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



『楽天カードは年会費『永久無料!!!』



















関連記事
よっちママさん
シリーズでどんどん出るみたいです!

第三弾くらいまで決まってたかなぁ。



> (#^.^#)
>
> ガタキリバ!!!!!!!!!!!!!!
>
> え!!!!!!!!!
>
> こんなに種類でてるの!!!!!
>
> 他にもあるの!!!????
>
> すごい
>
> これは欲しくなる~~~~~^^
[ 2011/07/06 12:12 ] [ 編集 ]
(#^.^#)

ガタキリバ!!!!!!!!!!!!!!

え!!!!!!!!!

こんなに種類でてるの!!!!!

他にもあるの!!!????

すごい

これは欲しくなる~~~~~^^

[ 2011/07/06 07:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


