腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バーベキューランチ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

☆予定通りBBQを開催しました!

東京は朝から雨でどんよりしてましたが、現地は曇りでほっとしました。

きょうの現場わ川です。都心から約2時間くらいのとこです。

待ち合わせに ちょびっと 遅刻しました。(●´艸`)フ゛ハッ
1_20090910002513.jpg

まあまあ綺麗です。<°)))彡 ちっさい魚もいます。

いつも海なんで、山の虫の多さにビビリました。

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

BBQのメニューわ

エビ ・ ホタテ ・ 野菜 
ギュウタン ・ ミノ ・ サーロイン
豚カルビ ・ きのこホイル焼き・ ウインナー
シメに焼きそば など ケッコー豊富でしたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

2_20090910002521.jpg

エビはニンニクとオリーブオイルで。
ホタテは塩コショウ、タレ、バター醤油。
きのこホイル焼きわバター醤油、タレ。
タン、ミノは塩コショウで。
野菜、豚は【スタミナ源たれ】で。
焼きそばわ当然オイラが、秘伝の技(まるちゃんの粉末ソースを入れるだけ)を披露!
焼きそばするとき、水の変わりにビールでソース溶かすと旨いんで
やってみてくだちい。

太陽があんまり見えなかったんですが、楽しくできました。

3_20090910010524.jpg

川に飛び込んでたアホもいましたが。。。

なかなか楽しかったッス。

ここはトイレも綺麗で、シャワーもあって女性も嬉しいかも。

でもオイラわ虫がイヤo((>ω<o))なんで海のほうがいいすね!


(*゚Д゚)虫がマイナスで★★デス!

場所は内緒デス!


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


