腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メガハウス エクセレントモデル P.O.P ワンピース NEO-DX バーソロミュー・くま を開けてみた! とにかくでけぇぇぇぇええええ!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

「旅行するなら、どこへ行きたい?」

IMG_9083.jpg

バーソロミュー・くま
IMG_9079.jpg

でかい!

IMG_9082.jpg

ワンコレのくまと比べると。。

IMG_9080.jpg

でか過ぎ!

ちょっとおふざけ( ´,_ゝ`)プッ"


IMG_9093.jpg

『ポン!』

IMG_9086.jpg

『パッ!』

IMG_9091.jpg

『パッ!ぱしふぃすた!』

とまあ。 腕が動きます!

IMG_9087.jpg

この可動わかなり遊べます!

IMG_9088.jpg

顔もパシに変えれて、腕も可動するなんて

IMG_9089.jpg

かなり遊べます!

パッ! パッ! って

どんどん飛ばしちゃいたいですねぇ。

IMG_9092.jpg

IMG_9090.jpg

IMG_9085.jpg

『さすがは・・・ あんたの 息子だな ・・・・・・・・・ ドラゴン』




にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



『楽天カードは年会費『永久無料!!!』









関連記事
よっちママさん
オイラもマイアミに飛ばされたい

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!



> 大きいですね!!!!!!
>
> 素敵!!!!
>
> ハワイに飛ばして~!!!!!!!
[ 2011/07/04 11:39 ] [ 編集 ]
1st-tigerさん
めっちゃいいです!

やっぱPOPっす(。´・ω-)bネッ



> 格好良いですね(^-^)v
>
> 最高ー(;´д`)
[ 2011/07/04 11:38 ] [ 編集 ]
大きいですね!!!!!!

素敵!!!!

ハワイに飛ばして~!!!!!!!

[ 2011/07/04 08:00 ] [ 編集 ]
やっぱり
格好良いですね(^-^)v

最高ー(;´д`)
[ 2011/07/04 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


