腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

P.O.P NEO-DX "ゴーストプリンセス"ペローナをやっと開けてみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

やっとペローナ開けましたが(・ω・)ノ

マヂでイイです!

フィギュアにしたらこーなるよなぁ。。。ってのをそのままやってくれた感じです!

IMG_9020.jpg

いやぁ、いろいろ忙しくてお待たせしました!

IMG_9019.jpg

ペローナわ他の女の子キャラと違って

撮影中に変な気持ちになりませんが、

IMG_9024.jpg

簡単にキャストオフできます(-ω-)/

オイラわしませんよヽ(.`・ε・´。)

IMG_9034.jpg

IMG_9035.jpg

服といい傘といいホロホロゴーストといい。
かなりイイです!

IMG_9039.jpg

ちょっとおふざけ( ´艸`)ムププ

IMG_9042.jpg

オイラがフィギュアで重要視している原作に『いかに似ているか』

については、過去最高かもしれません!

IMG_9043.jpg

いろんなシーンがあって、いろんな表情があって

そのなかで『似ている』をみつけてフィギュアになったりしますが、

IMG_9044.jpg

これについては、全体のイメージを確り掴んだ表情になってます。

腕の質感とか柔らかいので、とてもしなやかです。

ヘアスタイルもいろいろ?

IMG_9055.jpg

表情も変えられるし、オプションもかなり充実してますので

写真が増えちゃいます!

IMG_9057.jpg

これは通常の女の子キャラのフィギュアとわ違って

本当にクオリティを楽しめる逸品でわないでしょうか?

マヂでいいので超オススメです!

入手困難なモデルですが、これはイイ作品なので面白いですよ!



オイラわいつも感じたままの事を書いてるので

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

となるかもしれませんが、

何卒、あたたかい目で見守ってください(-ω-)/

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



『楽天カードは年会費『永久無料!!!』





関連記事
よっちママさん
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

これは、いいです!

お気に入りの一つになります(。´・ω-)bネッ



> 素敵!!!!そっくりだわぁ^^
>
> ペローナも お化けもそっくり
>
> 写真撮りがいある逸品ですね!!
[ 2011/07/03 09:32 ] [ 編集 ]
素敵!!!!そっくりだわぁ^^

ペローナも お化けもそっくり

写真撮りがいある逸品ですね!!
[ 2011/07/03 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


