腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一番くじ ワンピース~新時代幕開け編~B賞 ユースタス・キャプテン・キッドを開けてみた! 感動した!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

いきなり ど━━━━ん!

IMG_8793.jpg

inokisannnn.jpg


悪そぉおおお━━━!

IMG_8789.jpg

一番欲しかったキッドです! 造型ハンパない!

IMG_8790.jpg

なんか『海賊』って感じですよd(`д´*)ねっ!

やっぱ海賊ってこーぢゃなきゃねぇ━!

IMG_8805.jpg

この原型師さん、ヤバイですd(-∀-。)ネッ

IMG_8794.jpg

すげええええええええ」 としか言い様が無い!

IMG_8795.jpg

やっぱローより人気なのもわかるし!このサイズ初だし!

IMG_8796.jpg

ポーズが決まってるんで、撮り方のバリエーションは少なくなるかと思いきや!

IMG_8797.jpg

オイラわバックショットけっこう撮りますが、

これはなんかヤバイ! 黒ヒゲの闇の能力が似合いそうな気が。。。

さっきも言いましたが、海賊っぽくて最高!

やっぱ海賊って悪者ですよd(-∀-。)ネッ

IMG_8802.jpg

鳥肌ブルブルです!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

これはオークションでわちょっと高いかな?

7000円くらいですね。でも買いですよ! POPなら7500円クラスでしょう!

カルーにわ無かった仲間の印!

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

次回はカルーやビビなど紹介していきます!

今回のコレクタブル マヂでヤバス!



楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



楽天カードは年会費『永久無料!!!』










関連記事
スポンサーサイト
よっちママさん
あんまり表にはでないですからねえ。

でもコイツは最高です!



> コンビニでこのくじ観たとき
>
> コレ狙いだったのね
>
> すごくいい出来!!!!!!!!!!!!!!
>
> 素晴らしいです!!
>
> ホント悪そうだもん
>
> 原型師さんの特集とかテレビで番組しないのかなぁ
>
> こぼれ話等聞いてみたいです!!
[ 2011/06/25 19:25 ] [ 編集 ]
1st-TIGER さん
いつもコメントヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!

このキッドは衝撃です!



> なんて素敵なんですか!
>
> まだ僕は出してもないし、触れてもないですが、こんなに素敵だったとは・・・
>
> 時間ある時に永遠と触れていたい・・・
>
> ビビとカルーは素敵すぎだーーー★
[ 2011/06/25 19:07 ] [ 編集 ]
コンビニでこのくじ観たとき

コレ狙いだったのね

すごくいい出来!!!!!!!!!!!!!!

素晴らしいです!!

ホント悪そうだもん

原型師さんの特集とかテレビで番組しないのかなぁ

こぼれ話等聞いてみたいです!!

[ 2011/06/25 08:03 ] [ 編集 ]
かーーー
なんて素敵なんですか!

まだ僕は出してもないし、触れてもないですが、こんなに素敵だったとは・・・

時間ある時に永遠と触れていたい・・・

ビビとカルーは素敵すぎだーーー★
[ 2011/06/25 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


