腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一番くじ ワンピース ~新時代幕開け編~D賞 シルバーズ・レイリーを開けてみた!顔が激似!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

やっとレイさんにたどり着きました(*ゝ(ェ)・)bネッ

おまったせしました。
IMG_8777.jpg

コレコレコレコレ! イイ表情してますねぇ。

▼原型師さんはコチラ▼
IMG_8787.jpg

高田さん!天才です(*ゝ(ェ)・)bネッ

IMG_8775.jpg

なんとも言えない、何かしゃべりだしそうな。

IMG_8778.jpg

POPのレイリーも予約しましたが、コレに勝てるのか?

これがオークションで3000円ですって、安過ぎ!

IMG_8779.jpg

マントがキャストオフ出来そうです(・ε・)/

IMG_8782.jpg

でも襟足があたって無理かなぁ。

IMG_8780.jpg

シルバーズ・レイリー髪の毛もシルバー。

(T▽T)アハハ!

IMG_8781.jpg

剣とかオプション欲しいっすね━!

やっぱ一番くじなんでオプションは難しいかなぁ。

デキがイイので、欲がでます(*ゝ(ェ)・)bネッ

ちなみにキッドは組み立て式。

といっても台座だけですが。

次回からわキッド・コレクタブル15と紹介していきます!

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
↑コレ抜群でしょおおおおおおお!

欲しかったビビとカルーも
(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



楽天カードは年会費『永久無料!!!』

ちなみにオイラもポイントでタダでPOPゲットしました!





関連記事
スポンサーサイト
よっちママ さん
(´-`) ンー

造型は完璧なんですけどねえ。

さすがよっちママさん!

お目が高い!



> レイリーのメガネ!!!すごいなぁ
>
> 私的に もうちょっと目に魅力欲しかったです
>
> POPはどうなんだろう
>
> あぁ 見るの楽しみです^^
[ 2011/06/25 00:45 ] [ 編集 ]
レイリーのメガネ!!!すごいなぁ

私的に もうちょっと目に魅力欲しかったです

POPはどうなんだろう

あぁ 見るの楽しみです^^

[ 2011/06/24 07:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


