腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティーヌーン タイ風ラーメン ランチ

本日は日曜日~♪
ちょっと変わったお昼が食べたいなーと思い、
以前から目をつけていたお店に・・・・

店頭

タイ風ラーメン ティーヌン
ティーブン ムエタイ

タイ風ということもあり店の外見からしてビックリな感じです。

前々から平日行くと混んでいたので遠慮してしまいましたが、
今日はなぜか空いてました~♪
(12時ぴったりだからかな??)

名称未設定-3

今日は同僚と行きましたので、私がつけ麺(860円)。同僚はメインのラーメン(730円)にしました★
F1000211.jpg

F1000210.jpg

パクチーのいい香りが食欲をそそります♪

スープはちょっと辛いと感じましたが、癖になる辛さ!!辛いのが大好きな人は辛口・大辛とかにもできますよ~~。

つけ麺の場合トッピングをチャーシューかエビか選べるのですが、
スープにブロックのチャーシューが入ってるからエビにしたほうがお得かも★
中に入ってるブロックチャーシューは味がしみてて美味しかったです♪
ラーメンの1.5倍(無料)のつけ麺は結構満腹です♪

店員も店内も平均的なお店でよくもなく悪くもなく・・・・

評価は・・・
(*゚Д゚)★★です。

店舗名:ティーヌーン タイ国ラーメン [タイラーメン]
住所 :東京都渋谷区道玄坂1丁目5-5 藤木ビル1F
電話:03-5459-2550
アクセス:JR線・渋谷駅南口出口より徒歩3分/井の頭線渋谷駅西口出口より徒歩30秒
営業時間:月~木・土・日 11:00~23:00 LO23:00/金 11:00~00:00 LO00:00
定休日:不定休

渋谷ランチ
トップヘ
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


