腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一番くじ ワンピース新時代幕開け編 カードスタンドフィギュア モンキー・D・ドラゴンとボア・ハンコックを開封してみた! 

(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!

三兄弟に続いて親父です。

白ひげぢゃないっす∃(-ω-)/

モンキー・D・ドラゴン
IMG_8732.jpg

マイクタイソンみたいなタトゥーです。(・∀・)

デフォルメされてもこの迫力!

IMG_8728.jpg

けっこう格好いいっすd(-∀-。)ネッ

IMG_8729.jpg

「世界最悪の犯罪者」にわ見えないなぁ。

IMG_8727.jpg

サボわ一緒にいるのかなぁ。

IMG_8730.jpg

三兄弟に比べるとちょっとペイントなど雑な気もしますねぇ。

IMG_8731.jpg

ルフィやガープと似つかない性格がちょっと気になります。

IMG_8733.jpg

ルフィわドラゴンの息子なのかなぁ。

それとも。。。



お次は毎度、ボア・ハンコック様です!

IMG_8734.jpg

う!

IMG_8736.jpg

似てねえ|#`Д´)

IMG_8735.jpg

前回からなんの進化もないっすねえ。

IMG_8737.jpg

ペイントがちょっと綺麗なくらいっすかねえ。

IMG_8738.jpg

「サロメ」わいいかも。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

IMG_8739.jpg

まあこのF賞?だっけ?これわ三兄弟だけっすd(`д´*)ねっ!


ちなみにオークションで5個セットで2000円くらいで売ってます!

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック




▼▼▼ ブログランキングをチェックしよう ▼▼▼
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



楽天カードは年会費『永久無料!!!』





関連記事
ワンピさん
拝見させて頂きました。

今後とも宜しくお願い致します。




> ワンピースの激安グッズなどを紹介してます。
> http://ameblo.jp/makoto1341/
[ 2011/06/29 07:38 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ワンピースの激安グッズなどを紹介してます。
http://ameblo.jp/makoto1341/
[ 2011/06/28 23:42 ] [ 編集 ]
よっちママさん
ロジャーの息子かもとか。。

思ったりしてます。

(ΦωΦ)フフフ・・


> それとも それとも 何~~~?????????????????????
>
>
> ものすごく気になるぅううううううううう!!!!!
[ 2011/06/22 13:58 ] [ 編集 ]
それとも それとも 何~~~?????????????????????


ものすごく気になるぅううううううううう!!!!!

[ 2011/06/22 07:59 ] [ 編集 ]
みゃさん
コメントありがとーござーます。

おっしゃるとーりの内容です。

ハンコックわデキがいいの少ないです。



> こんばんわ!
> ドラゴン、頭でっかちのかわいいフィギュアかとおもいきや
> 意外といかついー!!!w
> ハンコック様は似てないけどやっぱりかわいくセクシーですね!笑
[ 2011/06/22 07:37 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
ドラゴン、頭でっかちのかわいいフィギュアかとおもいきや
意外といかついー!!!w
ハンコック様は似てないけどやっぱりかわいくセクシーですね!笑
[ 2011/06/22 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


