腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一番くじ ワンピース新時代幕開け編 カードスタンドフィギュア  エース 初の造形サボを開けてみた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ルフィに続きエースと初造形のサボをご紹介します(・ω・)ノ

IMG_8717.jpg

あの時のワンパクなエースが(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★

IMG_8713.jpg

ルフィと同じくらいか、すこ━━━しだけ落ちますが良いデキです!

IMG_8716.jpg

もうちょい悪っぽくしてほしかったですねぇ。

IMG_8714.jpg

しかしこいつもディティールに拘ってますd(-ω・。)ネッ!☆

IMG_8715.jpg

それぞれの特徴を捉えた作品ですねぇ。

IMG_8718.jpg

φ(゚Д゚ )フムフム…

初のフィギュア化! サボいってみましょうか━(・ω・)ノ

ドン!

この角度!めっちゃ似てる! ← 自己満┗|*`0´*|┛

IMG_8724.jpg

造形はマヂで最高です!

IMG_8719.jpg

コレクタブルの良いやつと同じかそれ以上ですね!

IMG_8720.jpg

台座の感じとかも考慮すれば、このサイズならNO1デスd(`д´*)ねっ!

IMG_8721.jpg

サボは特に躍動感も強いです。

IMG_8722.jpg

POPにしても、何でもだいたい初物わポンコツなんですが

IMG_8723.jpg

むしろこれ以上の出来るんですかねぇ?

IMG_8725.jpg

今回の一番くじわヤバイっす!

IMG_8726.jpg

レイリーもルフィもキッドもこれ以上できるの?って感じの完成度です!

ローわしょぼいけど(*≧m≦*)ププッ

ローわPOPが最高ですね。← 負け惜しみでわ無いですYO!

次はドラゴンと、またか!ってなりそうなハンコックをご紹介します(-ω-)/


▼▼▼ ブログランキングをチェックしよう ▼▼▼
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



楽天カードは年会費『永久無料!!!』


関連記事
よっちママさん
グラスマグも可愛いっすよねー!




> エースないけど サボあるもんね ←負け惜しみ(笑)
>
> 子供達二人に一回づつひかせたのですが
>
> 取って付きグラスと サボあてたんですよ~^^
>
> ホント 一番くじやばいですね^^
[ 2011/06/21 07:40 ] [ 編集 ]
エースないけど サボあるもんね ←負け惜しみ(笑)

子供達二人に一回づつひかせたのですが

取って付きグラスと サボあてたんですよ~^^

ホント 一番くじやばいですね^^

[ 2011/06/21 07:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


