腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下北半島航海日記 ガンダムカットがすご過ぎる!!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

帰りの道で、本州最北端のガンダムフィギュア?
オブジェクト?を発見!!!


simokitaganmdamu.jpg

ココは床屋さんみたいですd(-ω・。)ネッ!☆

simokitagandamukato.jpg

庭には、沢山のMSが!

シャー専用ザク MS-06S!
simokitashaa.jpg

ヒートホークが折れてます。


ガンキャノン
simokitajimu.jpg

ガンキャノンわディフォルメでカワイイ。

お店に入るとお客さんのヒゲそってました。
お父さんが一人で全部作ったそうです!

MSのモノアイが動いてます!

アッガイ MSM-04
aggaisimikita.jpg

TVなどでも何回も放送されているそうです。

夜はMSのライフルやモノアイが光るそうです!

ホワイトベース SCV-70
simokitahowaito.jpg

基礎はコンクリートで、腕などは発泡スチロールだそうです!!

しかしデキが素晴らしいです!

zentaigandamu.jpg

全体はこんな感じです!

zentaisimokitahan.jpg

(´-`) ンー 最高!

今はキュベレイを制作中だそうです!
kyubereisimo.jpg

seisakuchu.jpg

ここに住みたい!

(・∀・)ニヤニヤ

ジオング MSN-02
jiongusimo.jpg

rx78tate.jpg

bakkusho.jpg

shamsss.jpg

プラモやフィギュアも店内にいっぱいありました!

オイラのガンダムコレクションも飾ってもらえるそうなので

皆様、ガンダムカットに行った際はチェックしてみてください!





下北半島航海日記はランキング参加中です!
ブログランキング・にほんブログ村へ



楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



楽天カードは年会費『永久無料!!!』
関連記事
飯塚俊貴さん
そーらしいっすよ!

おとーさん一人でやってるそーです!

o(*^▽^*)oあはっ♪



> 一人で手作りですかv-364
> すごいですねv-364
[ 2011/06/16 15:53 ] [ 編集 ]
抹茶さん
コメントありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。



> ブロ友申請あざっした(^^)/
> ガンダムかっこいいbb
[ 2011/06/16 15:52 ] [ 編集 ]
一人で手作りですかv-364
すごいですねv-364
[ 2011/06/16 04:45 ] [ 編集 ]
ブロ友申請あざっした(^^)/
ガンダムかっこいいbb
[ 2011/06/15 19:15 ] [ 編集 ]
よっちママさん
一番くじ

明日からっすよ!


> お帰りなさい!!!
>
> 今日ファミマ行ったら 中旬から ONEPIECEくじ登場するとのこと!!
>
> レイリー ポスターで見るだけでしたが
>
> ものすごくできがイイです~~~~~~~~❤
>
>
> ガンダム堪能してきましたね!!!
>
> 行って生で見たいです!!
[ 2011/06/12 22:05 ] [ 編集 ]
お帰りなさい!!!

今日ファミマ行ったら 中旬から ONEPIECEくじ登場するとのこと!!

レイリー ポスターで見るだけでしたが

ものすごくできがイイです~~~~~~~~❤


ガンダム堪能してきましたね!!!

行って生で見たいです!!

[ 2011/06/12 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


