腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メガハウスワンピースフィギュアPOP 赤髪のシャンクスSEを開封してみたが、カッコ良過ぎる!!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

やっと開けました!

IMG_8389.jpg

↑つーか!この写真ヤバクないっすか?↑
奇跡の一枚とゆーか、自分でゆーのもいつもですが、、、
超カッコヨス!

IMG_8420.jpg

これはカッコイイしかコメントが出ませんd(-ω・。)ネッ!☆
サングラスバージョンにも出来ます!(・ω・)ノ

IMG_8409.jpg

キャラ的にもビジュアルもNO.1でわないでしょーか?

IMG_8399.jpg

ワンピースわぶっさいくなキャラが多いですからねぇ。

IMG_8412.jpg

貴重な男前のひとりです(*ゝ(ェ)・)bネッ

IMG_8419.jpg

そーいえばグラメンのシャンクス・ベックマンセットは
3500平均くらいになってきましたね。

IMG_8414.jpg

このペースなら3000円切りそうっすd(´C_,`☆)ネッ

IMG_8421.jpg

コートがめっちゃカッコイイんですが、無しでも渋い!

IMG_8400.jpg

この後姿は。。。 コートの質感たまらん!

IMG_8426.jpg

SEシリーズの銃わマヂでイカしてます!

IMG_8423.jpg

いつもわ海賊っぽいシャンクスですが、

IMG_8425.jpg

このシャンクスわマフィアって感じかも!

IMG_8422.jpg

いやぁPOPの靴わ本物過ぎてイチイチおしゃれデスなぁ。

これは箱から出して飾りたいです!

でも場所が。。。

実わ、フィギュア飾る場所が無くて困ってます。

ガンダムが占領している範囲が多く

最近はワンピースがそれに追いつきそうな勢いで

コレクションケースのでかいの買わないとダメですねぇ。

1st-TIGER君君が買ったのと同じのが欲しいなぁ。

POPはガラス戸がついたのに飾りたいですよd(-∀-。)ネッ




みんなのフィギュアコレクションを見てみましょう(。-∀-)ノ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



楽天カードは年会費『永久無料!!!』







関連記事
ちわす
プラモもフィギュアも
男のロマンですな。
男わいつでも子供です!





> 腹ペコ番長さんのブログを拝見して、
> 今までこういった趣味の方がまわりにいなかったので
> 「ふ~ん。こうやって楽しむんだ・・・」と新鮮でしたが
> なんと小三の息子が似たようなことはじめたじゃないですか・・・。
>
> フィギュアではなくプラモですが並べて眺めたりポーズ取らせたり。
> 男の子の習性なのでしょうか?
> 可愛くて笑っちゃいました^^
[ 2011/06/06 22:36 ] [ 編集 ]
腹ペコ番長さんのブログを拝見して、
今までこういった趣味の方がまわりにいなかったので
「ふ~ん。こうやって楽しむんだ・・・」と新鮮でしたが
なんと小三の息子が似たようなことはじめたじゃないですか・・・。

フィギュアではなくプラモですが並べて眺めたりポーズ取らせたり。
男の子の習性なのでしょうか?
可愛くて笑っちゃいました^^
[ 2011/06/06 21:46 ] [ 編集 ]
よっちママさん
まぢっすか!


> ビビ 作りましたよ~^^
[ 2011/06/05 11:30 ] [ 編集 ]
ビビ 作りましたよ~^^
[ 2011/06/05 08:13 ] [ 編集 ]
カッコイイ(T_T)
すごく良くできてます!!!

もう胸に飛び込みたいくらいです!!

コートの質感も コート脱いだ時の ジャケットも

すごいなぁ

もう 言葉がなくなります。

[ 2011/06/04 08:25 ] [ 編集 ]
1st-TIGER さん
ですよねえええええええええ

超きまってます!

マフィアっぽいとこが気に入ってますd(-∀-。)ネッ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



> 最高じゃないですか!
>
> そげキングもSEシャンクスもやはり箱から出した方が・・・
>
> 素敵過ぎる(ノД`)シクシク
>
> 僕が買った奴はオススメです♪
>
> 作るのも超簡単ッス!30分あれば作れる気がします★
[ 2011/06/04 00:42 ] [ 編集 ]
カッコ良過ぎですわー
最高じゃないですか!

そげキングもSEシャンクスもやはり箱から出した方が・・・

素敵過ぎる(ノД`)シクシク

僕が買った奴はオススメです♪

作るのも超簡単ッス!30分あれば作れる気がします★
[ 2011/06/04 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


