腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メガハウスワンピースフィギュアPOP 家族の絆 ルフィ&エース&ガープを開封してみた

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

NBAイースタンカンファレンスでマイアミヒートが優勝しました!
最高です! ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

あんま興味ないですよね。。

さて、前回のPOP 3兄弟の絆の続きってわけぢゃありませんが、開けてみました。
kazoku1.jpg

「悪党に同情はねぇが・・・家族は違う・・・!!!」
kazoku2.jpg

ガープ! デカクてカッコイイです! 何で人気ないのかなぁ。

お約束で、、、
kazoku3.jpg

いつもふざけてm(。゜д`。)m申し訳ねっすぅ

kazoku4.jpg
 ↑
これはふざけてませんよ。

kazoku5.jpg

めちゃくちゃ似てますd(-ω・。)ネッ!☆
kazoku6.jpg

kazoku7.jpg

ぢゃマントいってみましょー(・ω・)ノ ドン!

kazoku8.jpg

やっぱマントあるとカッコイイなぁ。海軍わ嫌いだけど「家族は違う!」

kazoku9.jpg

「エース貴様・・・!!!なぜわしの言うとおりに生きなんだ!!!」

kazoku10.jpg

ここからわ兄弟です(・ε・)/

kazoku11.jpg

ガープも確か6000円くらいで買ったと思いますが

kazoku12.jpg

これも3000円くらいで買えましたが、かなりイイデス!

kazoku13.jpg

パーツも多いし顔まで変えれるし! サイズが小さいだけでめっちゃお得です!

麦わらもリアルです(*ゝ(ェ)・)bネッ

kazoku14.jpg

kazoku16.jpg

兄弟盃

kazoku15.jpg

kazoku17.jpg

ここからわ おふざけデス(/・ω・)/

kazoku18.jpg

kazoku21.jpg

kazoku22.jpg

kazoku25.jpg

今度はサボと一緒に撮影したいですねえ。

3兄弟の絆。 盃もセットになってるといいなぁ。( ^ω^ )ニコニコ

最後にもっかいガープ。

これかっこよくないですか?

kazokusaigo.jpg

我ながら良く撮れたかも。 (ΦωΦ)フフフ…


もうすぐオイラの大好きなシリーズが出ます(*ゝ(ェ)・)bネッ

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア Vol.15

ビビとカルー楽しみです! 

既にオークションでてるので買っちゃおうかと思ってますけど。

どうでしょうか? (・∀・)ニヤニヤ



ランキングにも参加してまーす(。-∀-)ノ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



楽天カードは年会費『永久無料!!!』






関連記事
スポンサーサイト
師匠
これからも質の良いものだけをコレクトしていきます。

最近の失敗はSEナミですな。

SEは一番くじでコンプしてるんで

集めてなかったけど、気になってます。



> 最後の一枚は渋いですねぇー(愛●゜△゜●)ェッ ト゛キッ!
>
> さすが番長さん、僕の兄貴ですね★
>
> P.O.Pは開封した方がいいですよね!
>
> クロコダイル、白ひげと来たんで、僕はエースを開封しますよ!
>
> っていうか・・・・1つ思いましたが・・・wwww
>
> 何気にワンピースフィギュアが相当増えてますねwwww
>
> P.O.Pも箱が積み重ねてあって素敵です!!
[ 2011/05/30 00:13 ] [ 編集 ]
よっちママさん
はやくサボが欲しいです!



> 素敵!!!
>
> 顔も変えられるんですね!!
>
> しかも杯ついてる~~~
>
> ガープも マントつけると
>
> さらに迫力増しますね!!
>
> すごいなぁ!!!!!!
[ 2011/05/30 00:12 ] [ 編集 ]
いやぁ~スゴイ
最後の一枚は渋いですねぇー(愛●゜△゜●)ェッ ト゛キッ!

さすが番長さん、僕の兄貴ですね★

P.O.Pは開封した方がいいですよね!

クロコダイル、白ひげと来たんで、僕はエースを開封しますよ!

っていうか・・・・1つ思いましたが・・・wwww

何気にワンピースフィギュアが相当増えてますねwwww

P.O.Pも箱が積み重ねてあって素敵です!!
[ 2011/05/29 09:36 ] [ 編集 ]
素敵!!!

顔も変えられるんですね!!

しかも杯ついてる~~~

ガープも マントつけると

さらに迫力増しますね!!

すごいなぁ!!!!!!




[ 2011/05/29 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


