腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルフィ VS ガープ LOGBOX

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

またまた貰っちゃいました!

IMG8224.jpg

「お前が生まれる遥か昔からわしは海賊達と戦ってきた!!
ここを通りたくば、わしを殺してでも通れ!麦わらのルフィ!!!
それがお前たちの選んだ道じゃぁ!!!」


IMG8221.jpg

「できなければエースは死ぬだけだ!!!」

IMG8220.jpg

「いやな事などいくらでも起きる!!!わしゃあ容赦せんぞ!!!
ルフィお前を敵とみなす!!」


LOGBOX マリンフォード篇 前篇 ルフィ VS ガープ
IMG_8224.jpg

顔のつくりは、かなりしんどいですが、

IMG_8222.jpg

動き的には、熱いものがあります!

IMG_8221.jpg

ケッコウな迫力ですよd(-ω・。)ネッ!☆

IMG_8220.jpg

Sちゃんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

大事にします!




ランキング上位のブロガーさんをチェックしましょう(。-∀-)ノ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ





楽天ポイントでタダ同然でフィギュアをGET!



楽天カードは年会費『永久無料!!!』


関連記事
keymathさん
なるほどー

キャラ弁の参考になるようなのがあれば

紹介していきます!



> キャラ弁でもワンピースって人気なんですよね。
> 私も子供の耳鼻科でマンガ読んで結構はまったんですが
> 子供が見てないのでまだ作ったことないんです。
>
> ふむ・・・。
> これを参考にルフィを・・・って、顔見えないじゃん^^;
[ 2011/05/23 19:41 ] [ 編集 ]
キャラ弁でもワンピースって人気なんですよね。
私も子供の耳鼻科でマンガ読んで結構はまったんですが
子供が見てないのでまだ作ったことないんです。

ふむ・・・。
これを参考にルフィを・・・って、顔見えないじゃん^^;
[ 2011/05/23 12:06 ] [ 編集 ]
よっちママさん
フィギュア単体としてのデキわイマイチですが

動きのあるつくりなんで

写真次第では迫力でますよね!


> すごいね!!!!
>
> もう迫力満点!!
>
> ガープ お前も人の親だな
>
> あ~~~かっこいい❤
[ 2011/05/23 10:33 ] [ 編集 ]
すごいね!!!!

もう迫力満点!!

ガープ お前も人の親だな

あ~~~かっこいい❤

[ 2011/05/23 07:37 ] [ 編集 ]
こんちわ
コメントありがとーござーます!

大人の方がはまりますよ!

アハハ(*^^*)




> こんばんは☆
>
> はじめてコメントさせて頂きます。
>
> ワンピースは、うちのダンナが大好きです。
>
> ジャンプはもちろんですが、子供と一緒に毎週テレビを見ています。
>
> 私も台所からたまに見ていますが、面白いですね^^
>
> ダンナにもブログ紹介させて貰いますね♪
[ 2011/05/23 07:18 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

はじめてコメントさせて頂きます。

ワンピースは、うちのダンナが大好きです。

ジャンプはもちろんですが、子供と一緒に毎週テレビを見ています。

私も台所からたまに見ていますが、面白いですね^^

ダンナにもブログ紹介させて貰いますね♪
[ 2011/05/22 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


