腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エッグジャンバラヤ \830(税込\871)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!って感じですよねぇ。

THE GRANDLINE MEN~vol.8わどーしたんだ?

ってことですよね。 

楽して取ろうと遠くに逃げたら、入荷してませんでした。

COCOSで泣きながらエッグジャンバラヤ食べて帰りました。


IMG_8110.jpg

ちなみに『COCOS』って初めて行きました!

IMG_8113.jpg

行ったことある人いますかぁ? 

つーか行ったこと無いのオイラだけっすか?


IMG_8114.jpg

ナカナカ美味しかったです!

でも二度と行かないかも。行く機会がないもんなぁ。。。(・ε・)

(*^^*)★★です。



関連記事
スポンサーサイト
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
[ 2014/06/23 12:19 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
コメント(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

写真は綺麗に撮りたいですd(-ω・。)ネッ!☆

ココスのまわしもんぢゃないっすよ!

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!



> うんうん。エッグは万能よぉ。
>
> 昨夜の散らし寿司をチンして温めて温泉エッグオン。
> 昨日の残りの味噌汁に溶きエッグでイン。
>
> 別メニューのようにさらっと出しちゃいます^^
>
> それにしてもこの画像の大きさと言いつややかな写真と言い
> すごい宣伝効果!
> ココスから塗り絵が送られてきそう~!
[ 2011/05/20 23:11 ] [ 編集 ]
うんうん。エッグは万能よぉ。

昨夜の散らし寿司をチンして温めて温泉エッグオン。
昨日の残りの味噌汁に溶きエッグでイン。

別メニューのようにさらっと出しちゃいます^^

それにしてもこの画像の大きさと言いつややかな写真と言い
すごい宣伝効果!
ココスから塗り絵が送られてきそう~!
[ 2011/05/20 22:56 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
実わ グラメンのチャレンジを検討中です!

オークションでかなり下がってるので。。。

少し様子見ます!



> ココス、僕も行ったことありませんよ!
>
> でもおいしそうです、エッグジャンバラヤ(*^_^*)
>
>
> グラメン8頑張って下さい!!(^o^)/
[ 2011/05/20 22:22 ] [ 編集 ]
ココス、僕も行ったことありませんよ!

でもおいしそうです、エッグジャンバラヤ(*^_^*)


グラメン8頑張って下さい!!(^o^)/
[ 2011/05/20 20:14 ] [ 編集 ]
よっちママさん
玉子あれば間違いないです!


> ココス 一回しか行ったことないです~~
>
> こんなメニューなかったなぁ
>
> 札幌にもまだ数件しかないはず~~
>
> 子供に塗り絵させてくれるんですよ
>
> それで行ったなぁ
>
> エッグ❤ これのってるとなんでもいけちゃう気がするのは
>
> 私だけでしょうか??^^
[ 2011/05/20 13:48 ] [ 編集 ]
ココス 一回しか行ったことないです~~

こんなメニューなかったなぁ

札幌にもまだ数件しかないはず~~

子供に塗り絵させてくれるんですよ

それで行ったなぁ

エッグ❤ これのってるとなんでもいけちゃう気がするのは

私だけでしょうか??^^

[ 2011/05/20 08:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


