腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一番くじ フランキーフィギュアを開封してみた

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日もてきとーに開封してみました。

「ん~ スーパー!」
IMG_8098.jpg

これもけっこう古いやつですねえ。

IMG_8097.jpg

『 ク──── ・ ド 』

IMG_8099.jpg

『 ヴァン! 』

IMG_8102.jpg

wannn.jpg

このかたちしかないんですが、ナカナカいいでそ?

IMG_8103.jpg

下から。 (´-`) ンー変態。。

IMG_8105.jpg

今とだいぶ顔が変わりましたねえ。

umiressha.jpg

こんなカッコしてんのに何かカッコイイんすよねぇ。

IMG_8106.jpg

sishunkika.jpg

IMG_8107.jpg

トムズワーカーズのときの扉絵
2furankiinokotoko.jpg

カッコイイでそ?

IMG_8108.jpg

touryounooaoka.jpg

IMG_8109.jpg

sakjkajskasa.jpg



ランキング上位の人気ブログをチェックしてみましょう!

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ





楽天ポイントでタダ同然でPOPをGET!



楽天カードは年会費『永久無料!!!』









関連記事
ぱんださん
コメント┏O)) アザ━━━━━ス!

カッコイイっすよねえ( ^ω^ )ニコニコ

> すごいですね。。。
> 物語り性のあるブログかっこいいです!!
> フランキーフィギュア自体もかっこいいし!
[ 2011/05/18 17:43 ] [ 編集 ]
すごいですね。。。
物語り性のあるブログかっこいいです!!
フランキーフィギュア自体もかっこいいし!
[ 2011/05/18 16:40 ] [ 編集 ]
ターボ さん
(。・ω・)ノ"コンチャ♪

コメント┏O)) アザ━━━━━ス!

飾る場所にこまりますよねえ( ^ω^ )ニコニコ


> カッコイイデスね~
>
> 部屋に飾りたい
[ 2011/05/18 12:05 ] [ 編集 ]
よっちママさん
(。・ω・)ノ"コンチャ♪

オークションとかで高い値段がついてるのは

ちょっと抵抗を感じちゃいますが

気になったやつは開けていきます!



> 最後のセリフで思わず うるる~(T_T)
>
> あんたの幸せ考えてもだめですかぁぁぁ(T_T)
>
> 最近開封熱に拍車がかかっている気がします~~
>
> 見てる方はハラハラドキドキ❤
>
> あぁ やっぱり ナマはカッコイイ~~^^
[ 2011/05/18 11:49 ] [ 編集 ]
カッコイイデスね~

部屋に飾りたい
[ 2011/05/18 11:38 ] [ 編集 ]
最後のセリフで思わず うるる~(T_T)

あんたの幸せ考えてもだめですかぁぁぁ(T_T)

最近開封熱に拍車がかかっている気がします~~

見てる方はハラハラドキドキ❤

あぁ やっぱり ナマはカッコイイ~~^^

[ 2011/05/18 08:26 ] [ 編集 ]
みゃさん
コメントありがとうございます!

ですよねー!
500円と思えないデキです!
開けてみてはじめてわかる
良さってのもあるんで
最近は古いのを開封しまくってます。



> すごぃ!
> そっくりなフィギュアですね!
> なんかアニメのフィギュアって似てないの多くて愛着わかないですけど
> このフランキーかっこいいですwww
> しかもフィギュアなのに、すごい動きが!
[ 2011/05/18 07:18 ] [ 編集 ]
すごぃ!
そっくりなフィギュアですね!
なんかアニメのフィギュアって似てないの多くて愛着わかないですけど
このフランキーかっこいいですwww
しかもフィギュアなのに、すごい動きが!
[ 2011/05/18 02:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


