腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一番くじ 河内鉄生 を開封してみた

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

武装の六代目 河内鉄生をご紹介します。

『今回の抗争 この河内鉄生が命にかえても 止めてみせるぜ!』

IMG_8082.jpg

初代 鈴木恵三
二代目 菅田和志
三代目 九能秀臣
四代目 九能龍信
五代目 武田好誠
六代目 河内鉄生
七代目 村田将五

歴代の頭の中でも一番好きです!

『バカヤロー!!なにが悲しくて 
よそ者に六代目決めてもらわなくちゃーいけねーんだ おー!』

321321312313131321231.jpg

かっこ良過ぎです!

IMG_8094.jpg

バックショットも最高!

IMG_8095.jpg

「オレァー明日の夜 みんなの前であいさつして 
正式に六代目の頭ってことになる
そーなったら頭としての責任ってもんが出てくる・・・
今までのように勝手なまねはできなくなるんだ
そーなる前にどーしてももういっぺん おんどれと勝負しときたくてな!」


IMG_8090.jpg

IMG_8096.jpg




ランキング上位のブロガーさんのブログを見てみましょう!

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ







楽天ポイントでタダ同然でPOPをGET!



楽天カードは年会費『永久無料!!!』











関連記事
スポンサーサイト
Re: ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
コメントありがとうございます!

開けてみないと良さがわからないっすね!





> めっさめさカッコイイっす(ノД`)シクシク
> フィギュアも造形半端ないっすね!
>
> 将吾と二人でビルに乗り込んだ時も、こいつの親は俺の親、こいつの兄貴は俺の兄貴分、こいつの彼女は俺の妹分・・・武装に関わる全ての身内は俺の身内でもあるんだ!しかもお前は片岡を襲いやがった!覚悟はできてるんだろうな狂屋!って先陣切ってましたよね☆
>
> あそこも痺れますよね~(ノД`)シクシク
>
> 武田も好きですが鉄生も同等に好きです(ノД`)
[ 2011/05/17 07:21 ] [ 編集 ]
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
めっさめさカッコイイっす(ノД`)シクシク
フィギュアも造形半端ないっすね!

将吾と二人でビルに乗り込んだ時も、こいつの親は俺の親、こいつの兄貴は俺の兄貴分、こいつの彼女は俺の妹分・・・武装に関わる全ての身内は俺の身内でもあるんだ!しかもお前は片岡を襲いやがった!覚悟はできてるんだろうな狂屋!って先陣切ってましたよね☆

あそこも痺れますよね~(ノД`)シクシク

武田も好きですが鉄生も同等に好きです(ノД`)
[ 2011/05/17 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。