腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

六代目武装戦線頭 河内鉄生

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はもうおやすみの時間なので明日このお方を紹介したいと思います。

『六代目武装戦線頭 河内 鉄生』

IMG_8081.jpg

フギュアを開封しないと死んでしまう病かもしれません。

これは古い一番くじのや~つです。

しかし似てますね!

怖い。。。






関連記事
よっちママさん
WORSTという漫画に出てくる人です。

おっかない人ですが

そのおっかなさの五倍の優しさを持つキャラです!



> ↓ 本格的なジオラマ生で見てみたい!!!!!
>
> ↑どなたかわかないけど
>
> 服も凝ってていい出来ですね❤
>
> 怖くてもイケメンならオッケー^^
[ 2011/05/16 10:04 ] [ 編集 ]
↓ 本格的なジオラマ生で見てみたい!!!!!

↑どなたかわかないけど

服も凝ってていい出来ですね❤

怖くてもイケメンならオッケー^^

[ 2011/05/16 07:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


