腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トマトつけ麺! ちりめん亭 渋谷文化村通り店

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

きょうは久々に(ノ゜?゜)ノびっくり!!しました。

トマトつけ麺ですって!

聞いたことないっすYO。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どこでランチしようかと 渋谷をぶらっとしてたら

トマトつけ麺ってのを『+』*゜∀`)σ⌒+。ハッケーン!!

1_20090906170303.jpg

期間限定で値段がちょっと安くなってるみたいですねえ。

3_20090906170442.jpg

夏っぽいメニューのなか

2_20090906170433.jpg

なぜかトマトつけ麺をチョイスしました。(・∀・)ニヤニヤ

こちらです

ど━ん!

( ̄-  ̄ ) ンー

4_20090906170446.jpg

見た目わけっこーおいしそうです。

スープはおもいっきりトマトトマトしてます。

チーズがどん!

麺わまるちゃんの冷やし中華みたいな麺です。びゃははは (≧ω≦)b

スープはパスタのソースみたいなトマト味でケッコーいけます。

チーズを絡めるとまた旨し!

でもつけ麺として微妙かもっすねえ。

ありっちゃありだし、なしっちゃなしっすねえー。


どっちなんだって感じで(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…


σ( ̄。 ̄) オイラわ 『女子 、キ』 か 『女兼 レヽ』 か聞かれれば

( ̄-  ̄ ) ンー

( ̄д ̄)エー

( ̄ω ̄;)エートォ...

エートォ (・o・) エートォ

微妙デス!



でもうまいっちゃ旨いのかも

( ̄-  ̄ ) ンー


(*゚Д゚)★★デス!


渋谷ランチ ブランチ

ちりめん亭 渋谷文化村通り店
住所:東京都渋谷区道玄坂2-23-10
TEL:03-3461-3848
営業時間
[月~金] 11:00~翌5:00 [土] 11:00~翌6:00 [日・祝] 11:00~翌2:00
定休日 なし

ちりめん亭 渋谷文化村通り店


トップヘ
新宿グルメ
渋谷グルメ
グルメ
趣味
ニュース
記事一覧

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


