腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シキ・レイリーも一礼 ハイキングベア

(。・ω・)ノ"コンチャ♪
ハイキングベアに出くわしたら一礼を忘れずに!!

201105102256000.jpg

シキでも、レイリーでも一礼!

201105102247000.jpg

もし一礼をしなかったら正座させられるそうです。

201105102247001.jpg

201105102250000.jpg

201105102249000.jpg

近づくと怖い。。


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ



今日はペローナ、レイリー、青キジです(。´・ω-)bネッ

POP ゴーストプリンセス ペローナ
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

販売期間 2011年05月11日15時00分~2011年12月31日23時59分

4535123713156-1.jpg

18時から予約開始! 21時のこともあります! いろいろチェックしましょう!

22reiriaokiji.jpg


永久【無料】登録だけで5000円以上もらえます!



楽天ポイントで欲しいフィギュアもタダ同然!







関連記事
よっちママさん
レイリーわ鉄砲玉ですよ!

出かけたら何時帰ってくるかわかりませんよ!

≧(´▽`)≦アハハハ


> レイリーもいいなぁ
>
> 腹筋とか割れてますよね❤
>
> もう素敵!!
>
> 理想の旦那様だわぁ❤
>
>
> クマでもいいけどね・・・旦那様^^
[ 2011/05/13 00:56 ] [ 編集 ]
レイリーもいいなぁ

腹筋とか割れてますよね❤

もう素敵!!

理想の旦那様だわぁ❤


クマでもいいけどね・・・旦那様^^

[ 2011/05/12 08:02 ] [ 編集 ]
ゆりにゃん
カワイイでそ(。◕ω◕。)


>
> うほッww
>
> なんか哀愁漂ってますよ(。´_`。)くまさんw
>

[ 2011/05/11 19:01 ] [ 編集 ]

うほッww

なんか哀愁漂ってますよ(。´_`。)くまさんw
[ 2011/05/11 14:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


