腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャア専用ザク SHCM Pro メンテナンス

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

やっとニッパー買ったんでメンテナンス仕様を組めました!

21121 001

ジャーン! カッコイイでそ?

21121 002

こんなにバラせます。

21121 003

1/60PGの技術を1/144に採用してるので精密さわもの凄い!

1/144とわ思えないた存在感デス!


21121 004

武器関係もリアルっすねえ。

21121 005

胸のコックピットハッチが開きます!

座席まであるんです!

21121 006

ヅラぢゃぁありませんよ(・ω・)ノ

21121 007

後ろはこんなふーになってます。

21121 008

そしてガンダムコーナーへ収納(・ε・)/

21121 009

ちょっとスペースとり過ぎかなぁ。

でもしばらく遊びたいので被害が及ばないように

周りわ広めに。(ΦωΦ)フフフ…









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

永久【無料】登録だけで5000円以上もらえます!



楽天ポイントで欲しいフィギュアもタダ同然!
関連記事
ローガン渡久地さん
┏O)) アザ━━━━━ス!

最近ワンピースばっかですけど

ガンダムもアップしていきます(。´・ω-)bネッ



> 腹ペコ番長さん、こんにちは!!
>
> シャアザクを見るとまたガンダムを観たくなりますv-9
>
> そして後ろ姿の画像に目が釘付けe-317
> 腹ペコ番長さん、ありがとう~~~e-266
[ 2011/05/11 19:03 ] [ 編集 ]
バックシャン
腹ペコ番長さん、こんにちは!!

シャアザクを見るとまたガンダムを観たくなりますv-9

そして後ろ姿の画像に目が釘付けe-317
腹ペコ番長さん、ありがとう~~~e-266
[ 2011/05/11 15:30 ] [ 編集 ]
よっちママさん
ですよねえ

めっちゃバラバラになるんですよ(≧▽≦)ゞ

中身の細かいトコまでちゃんと塗装されてて

すげーカッチョイイっす!





> すごいよくできてますね!!
>
> カッコイイ!!!!!!!!!!
>
> 私の中で 今 ガンダム スターウォーズ ワンピースの
>
> グッズは 神の領域に入ろうとしてます❤
[ 2011/05/10 10:35 ] [ 編集 ]
すごいよくできてますね!!

カッコイイ!!!!!!!!!!

私の中で 今 ガンダム スターウォーズ ワンピースの

グッズは 神の領域に入ろうとしてます❤

[ 2011/05/10 07:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SHCM-Pro 1/144 MS-06S シャア専用ザク
参考記事など SHCM-PRO MS-06S シャア専用ザク(武器など):高悟帰ゾクゾクっ!Sun:So-netブログ シャア専用ザク SHCM Pro メンテナンス 腹ペコ番長の三ツ星ブランチ 日日是散財 SUPER HCM-Pr...
SHCM-Pro 1/144 MS-06S シャア専用ザク
参考記事など SHCM-PRO MS-06S シャア専用ザク(武器など):高悟帰ゾクゾクっ!Sun:So-netブログ シャア専用ザク SHCM Pro メンテナンス 腹ペコ番長の三ツ星ブランチ 日日是散財 SUPER HCM-Pr...
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


