腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DX GIRLS SNAP COLLECTION2 ニコ・ロビン

(。・ω・)ノ"コンチャ♪

DX GIRLS SNAP COLLECTION ついに買っちゃいました。
セットで2800円で妥協しました。。。
届いたら即開封して紹介したいと思います。
って、遅いですよね。もういろんな人が紹介してますからね。
( *´艸`)クスクス

DX GIRLS SNAP COLLECTION2

sunjarobi2.jpg

ロビンちゃんも出るのかな?

ナミさんわ水着なんで、スルー。(そっちの世界にはいきませんよ!)

ビビは色がパールになるだけなんでこれもスルー。

やっぱロビンちゃんす(。´・ω-)bネッ

sunjarobi-1.jpg

造型が気になるところですが、

これも箱の中身が見えるようになってればイイっすね。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

永久【無料】登録だけで5000円以上もらえます!



楽天ポイントで欲しいフィギュアもタダ同然!



関連記事
スポンサーサイト
mikoさん
オイラもプライズの世界にはまりそうです!

でもグランドラインメンだけにしときます。うううう・゚・(*ノДノ)・゚・



> え~ロビンが出たの!!?な~んて勘違いしちゃいました(笑)
>
> このロビンもまた一段と・・・
>
>
> 次のDXも欲しいです^^
[ 2011/05/09 14:27 ] [ 編集 ]
え~ロビンが出たの!!?な~んて勘違いしちゃいました(笑)

このロビンもまた一段と・・・


次のDXも欲しいです^^
[ 2011/05/09 11:23 ] [ 編集 ]
よっちママさん
(。・ω・)ノ"コンチャ♪

ナミとビビ買ったので届いたら紹介しますね♪

チラリズム。 (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ



> やっぱり チラリズムが 大事ですよね!!
>
> 爆乳にキュッとしまったウエスト
>
> もう 大満足です←おっさん化してます。
>
> 今気づいたのですが フィギュアのバナー
>
> ベルメールさんだ!!
>
> だれかなぁと思ってたんですが
>
> ワンピースのストロングワーズの下巻見て
>
> 初めてわかりました♪
[ 2011/05/09 09:32 ] [ 編集 ]
やっぱり チラリズムが 大事ですよね!!

爆乳にキュッとしまったウエスト

もう 大満足です←おっさん化してます。

今気づいたのですが フィギュアのバナー

ベルメールさんだ!!

だれかなぁと思ってたんですが

ワンピースのストロングワーズの下巻見て

初めてわかりました♪

[ 2011/05/09 08:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


