腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワールドコレクタブルフィギュア Vol.13 ロブソンを開封してみた

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

チョッパー200円(3回)、ロブソンも200(3回)で捕れました。
最近のコレクタブルのデキに不安を感じてましたが
今回はいいのでわと思わせるデキでした!

nanochoppadrpubuson 01

ワポルが乗れる仕様になってます!
こってますねぇ。φ(゚Д゚ )フムフム…

nanochoppadrpubuson 02

この顔( ´,_ゝ`)プッ"

nanochoppadrpubuson 03

キャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪

nanochoppadrpubuson 04

ペイントも結構いいです。

こないだの12と0に比べたら全然イイです!

nanochoppadrpubuson 05

ワポルが無いので残念です。

ケツ。
nanochoppadrpubuson 06

調子に乗ってワポル捕ろうとしましたが

駄目でした。:゚(。ノω\。)゚・。

次はチョッパーを紹介します!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

永久【無料】登録だけで5000円以上もらえます!



楽天ポイントで欲しいフィギュアもタダ同然!







関連記事
スポンサーサイト
mikoさん
(。・ω・)ノ"コンチャ♪

チョッパーだけ欲しかったんでですが

ロブソンとれたんで、ワポル欲しいです!

羨ましい!

今回のわルフィも含めてデキが良さそうですねー!

いつもこれだと集める気になります(。´・ω-)bネッ






> こんにちわ~
>
> vol.13は、ロブソン、ワポル、ルフィだけGETしてます~。
> 他のは、なかなかです~(って・・結局手を出してます。苦笑
>
> ワポルが乗れるようになっているんですね!
> 箱から出してないので、知りませんでした。
[ 2011/05/07 09:43 ] [ 編集 ]
こんにちわ~

vol.13は、ロブソン、ワポル、ルフィだけGETしてます~。
他のは、なかなかです~(って・・結局手を出してます。苦笑

ワポルが乗れるようになっているんですね!
箱から出してないので、知りませんでした。
[ 2011/05/06 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


