腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メガハウスワンピースフィギュアP.O.P NEO-DX 不死鳥マルコを開けてみた

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

マイアミヒートがセルティックスに連勝したので
嬉しくなって開けちゃいましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ド ン!
maruko 01

エフェクトはこんな付き方しませんので、ご注意下さい。
(勝手にいぢりました。)(・ε・)/

まるせりふ-1

いやぁ ヤバイすd(゚∀゚*)ネッ!

maruko 002

ヽ(`▽´)/似てるぅ! クソカッコイイ!

maruko 003

オイラによくプライズをくれるT君も言ってましたけど

P.O.Pの作品の中でも一番ぢゃないでしょうか?

maruko 004

エフェクトもカッコイイ!

maruko 005

右腕だけ交換できマス!

「勝手に取るなよい!」

maruko 006

ヾ(*ΦωΦ)ノうひょお 興奮してきたぜぇえええええ!

maruko 007

「若ェ衆は下がってろい。身が持たねェぞい」

maruko 008

(。-`ω´-)ンー エレガント!

maruko 009
あ これもこんな付き方しませんので、ご注意下さい。

「オイ赤髪 てめェ 何してくれてんだい!!」

maruko 010

いやあ本当にいいですね。
POPはスケールが原作と同じような比率で作られてるので本当にイイ!

maruko 011
               ↑
あ これもできませんので、ご注意下さい。
               
maruko 013

「今のお前じゃオヤジの首は取れねェ」

プライズはサイズがみんな一緒なんでやっぱPOPっすd(-ω・。)ネッ!☆

maruko 096

この勢いで、親父とビスタも並べたいなぁ。

(ΦωΦ)フフフ… 今度、白ひげ海賊団を紹介したいと思います!

maruko 097

足元もよくデキてます。

maruko 098

「アレはエースの言ってた 弟じゃねェかよい!」

maruko 099

「いきなり“キング”は取れねェだろうよい」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

永久【無料】登録だけで5000円以上もらえます!



楽天ポイントで欲しいフィギュアもタダ同然!




関連記事
よっちママさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

めちゃくちゃイイっすよねええ。

これは抜群です!





> カッコイイ~~~~~~~~~~~
>
> 昨日とうとう エースが気になりすぎて
>
> 単行本買っちゃいました。。。。。
>
> エースが亡くなった巻と前後の巻で3冊
>
> あぁぁぁぁぁぁぁぁ
>
> マルコ~~!!!!!!!!!!!
>
> 油断しないで!!!!!!
>
> あぁ かっこいい❤
[ 2011/05/06 11:52 ] [ 編集 ]
カッコイイ~~~~~~~~~~~

昨日とうとう エースが気になりすぎて

単行本買っちゃいました。。。。。

エースが亡くなった巻と前後の巻で3冊

あぁぁぁぁぁぁぁぁ

マルコ~~!!!!!!!!!!!

油断しないで!!!!!!

あぁ かっこいい❤

[ 2011/05/06 08:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


