腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワールドコレクタブルフィギュアvol.12 ナミ を開封してみた

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ナミさんもらっちゃいました!

na53 057

あ、「また」とか言わないで下さいd(-∀-。)ネッ

na53 053

つーか、あんま似てないっすねー。

na53 054

ペイントも雑。

na53 055

でもここまでいろいろもらうと

na53 056

一味だけでも集めたくなりますよd(-ω・。)ネッ!☆

na53 059

そおいえば、ハイキングベア見ましたが

na53 058

首のうしろに棒?継ぎ目が酷かったので

ちょっと悩みます。

ハイキングベアで継ぎ目って。。。

あの形で?

ありえませんよね。

(`д´*)ねっ!






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

永久【無料】登録だけで5000円以上もらえます!



楽天ポイントで欲しいフィギュアもタダ同然!





関連記事
スポンサーサイト
Re: タイトルなし
フィギュアわ職人の魂が入ってますんで

でも もっとすごいのいっぱいありますよ!



> おぉ~ワンピースですね~(^^
> 私は子供の頃にちょっと読んだ程度なのですが・・・
> 最近読んでみたらストーリーが凄い進んでいてて!
> もう誰が誰だか分からない状況にも(笑)
> また最初から読んでみたいです♪
>
> 素敵なフィギュアですね~!!職人さんの腕が光っています♪
[ 2011/05/05 11:43 ] [ 編集 ]
おぉ~ワンピースですね~(^^
私は子供の頃にちょっと読んだ程度なのですが・・・
最近読んでみたらストーリーが凄い進んでいてて!
もう誰が誰だか分からない状況にも(笑)
また最初から読んでみたいです♪

素敵なフィギュアですね~!!職人さんの腕が光っています♪
[ 2011/05/05 07:44 ] [ 編集 ]
よっちママさん
(。・ω・)ノ"コンチャ♪

早速ポチってきました!

イカリヤ可愛いすね( ^ω^ )ニコニコ

きっと押してくれる人増えますよ!

一番になるように応援してます!


[ 2011/05/04 12:39 ] [ 編集 ]
おぉ ナミだぁ!!

がちゃがちゃのナミいただいたのですがよくできてましたよ~^^

バナーありがとうございます!!

早速昨日夜中やってみて

貼りました<m(__)m>

すごく素敵です

感謝です!!!!!!!!!!

[ 2011/05/04 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


