腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストロベリー クリーム フラペチーノ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ほんとぉわソイですがぁ。。。

苦手なのでミルクに変えてもらいました!

201104271644000.jpg

ウマ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━イィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!
関連記事
Re: タイトルなし
こーゆーのわ我慢したくないですよ(。´・ω-)bネッ



> 昨日、早速、飲ませていただきました。
>
> もちろん私もミルクに変更です。
> ウマかったっす!
[ 2011/04/30 12:01 ] [ 編集 ]
昨日、早速、飲ませていただきました。

もちろん私もミルクに変更です。
ウマかったっす!
[ 2011/04/30 04:16 ] [ 編集 ]
よっちママさん
ヽ(≧▽≦)ノよかった!

いつも個人的な偏った意見で書いてるので。。。

(*-∀-)ゞ



> おもわず 昨日買って飲んじゃったよ~~~~
>         ↑人のおごり(笑)
>
> 美味しかったよ~^^さっぱりしてるし^^
>
> 生クリーム抜いてもらったんだぁ
[ 2011/04/29 10:05 ] [ 編集 ]
怜央さん
これからの季節にオススメです!



> スタバや~ん(^∩^)ww
> おいしそうですね^^
> 食べてみたい!!!
[ 2011/04/29 10:01 ] [ 編集 ]
(¬_,¬)
旨いぜぇ。

オイラとしては過去最高!



> うっわwwwwwwwwwww
> うまそう、、、ってゆーより
> 絶対うまい( ^ω^ )ニコニコ
>
> 山形にもスタバできたけど、、、
> まだ行ったときないってゆー事実( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ww
[ 2011/04/29 10:00 ] [ 編集 ]
よっちママさん
> そんなに そんなに 美味しいの!!!
いつも個人的な意見なんで、、、

イチゴ味が大好きなんです。( *´艸`)


>


> ソイ ミルクに変えられるんですね!!!
>
> もぅううううう めっちゃっ気になるじゃないですか!!!!
>
> 歩いて5分くらいの所にスタバあるんだよなぁ
>
> 気になります!!
[ 2011/04/29 09:59 ] [ 編集 ]
おもわず 昨日買って飲んじゃったよ~~~~
        ↑人のおごり(笑)

美味しかったよ~^^さっぱりしてるし^^

生クリーム抜いてもらったんだぁ

[ 2011/04/29 08:23 ] [ 編集 ]
スタバや~ん(^∩^)ww
おいしそうですね^^
食べてみたい!!!

[ 2011/04/28 14:43 ] [ 編集 ]
(´⊙◞⊱◟⊙`)
うっわwwwwwwwwwww
うまそう、、、ってゆーより
絶対うまい( ^ω^ )ニコニコ

山形にもスタバできたけど、、、
まだ行ったときないってゆー事実( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ww
[ 2011/04/28 07:09 ] [ 編集 ]
そんなに そんなに 美味しいの!!!

ソイ ミルクに変えられるんですね!!!

もぅううううう めっちゃっ気になるじゃないですか!!!!

歩いて5分くらいの所にスタバあるんだよなぁ

気になります!!


[ 2011/04/28 07:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


