腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンピース DXフィギュア BROTHERHOODを開封してみた。

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

コイツは即開封しました!

『弟なんだよ。手出し無用で頼む!!』


marukoburada1.jpg

BROTHERHOODも頂き物なのですが、本当に欲しかったんです!

何故ならエースのデキが過去最高だからです!(オイラの中でわ)

marukoburada 2

オイラわフィギュアの命は目だと思ってます!

このエースの目! 最高!

ルフィわ。。。

marukoburad3.jpg

目のふちが太過ぎる。他は最高なのに、残念です。

marukoburada6.jpg

でもコレは二人揃ってないと意味無いんです!

marukoburada7.jpg

台座とエフェクトは涙ものですなぁ。

麦わらもいい味だしてますねえ。

直した後があれば最高ですが、そこまでわ無かったです。

marukoburada8.jpg

これは本っとおおおおおに良いです!

marukoburada9.jpg

超ヾ(●・ω・●)ノィィ――デスネ!!!!

marukoburada10.jpg

この筋肉の影!タトゥーの具合!ベルトのよれとかも完璧です!

maruko11.jpg

POPも目ぢゃあないっすd(-ω・。)ネッ!☆

『お前は昔からそうさルフィ!

おれの言う事もろくに聞かねェで…

無茶ばっかりしやがって!!』

marukoburesu.jpg

『強くなったなルフィ!』

『今はまだおれが守ろう』



かっこいいなぁ。


これをくれたT君! 本当にありがとう!







━━━ PR ━━━━━━━━

永久【無料】登録だけで5200円もらえます!



楽天ポイントで欲しいフィギュアもタダ同然!
関連記事
よっちママさん
もー最高っす!

これがゲーセンの景品だなんて信じられない!

まあルフィの分があるんでってとこでしょうか。

しかしこのレベルのフィギュアが量産できるなんて

素晴らしいですなぁ。






> これめっちゃかっこいいですよね!!!
>
> そうそう ルフィの目が気になるんですよね
>
> エースの出来が最高にいい!!!!!!
>
> 足の開き具合も完璧!!
>
> 服のしわも完璧
>
> 申し分ないです^^
>
> あぁぁ エースゥウウウウウ(T_T)(T_T)(T_T)
[ 2011/04/25 11:37 ] [ 編集 ]
これめっちゃかっこいいですよね!!!

そうそう ルフィの目が気になるんですよね

エースの出来が最高にいい!!!!!!

足の開き具合も完璧!!

服のしわも完璧

申し分ないです^^

あぁぁ エースゥウウウウウ(T_T)(T_T)(T_T)

[ 2011/04/25 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


