腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワールドコレクタブルフィギュアvol,0 シルバーズ・レイリー

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ワールドコレクタブルフィギュアvol,0 シルバーズ・レイリー

reisan3.jpg

何故かまたスパッと獲れちゃいました!

(´-`) ンー カッコイイかも!

ん!?

aareisa4.jpg

いただけませんねぇえ!

なみいかり

reisan4.jpg

前回のシキといい。

このポンコツのデキわなんだ!

人気があるからって手抜きしすぎだな。


reisan5.jpg

まあ100円だからしょーがないのかなぁ。

なんか納得できない。

最初にコレクタブル見たときわ

デキの良さに感動したんだけどなぁ





━━━ PR ━━━━━━━━

永久【無料】登録だけで5200円もらえる!




関連記事
スポンサーサイト
よっちママさん
エースが最高に良かったあとなんで

めっちゃショックでした。
Σ(゚д゚lll)ガーン



> おぉ!!ツキまくってますね!!!
>
> でもまだ ここまで読んでないかも
>
> ワンピースの本買っちゃったら
>
> 寝る時間なくなっちゃうので
>
> 調整してよんでます(笑)
[ 2011/04/23 10:19 ] [ 編集 ]
☆つーちゃん☆
ほんとお怒りだよ。

こないだのエースとか良かっただけに。


> ちょwwwww
> ナミのツッコミにフキました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっww
[ 2011/04/23 10:16 ] [ 編集 ]
おぉ!!ツキまくってますね!!!

でもまだ ここまで読んでないかも

ワンピースの本買っちゃったら

寝る時間なくなっちゃうので

調整してよんでます(笑)


[ 2011/04/23 08:25 ] [ 編集 ]
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ちょwwwww
ナミのツッコミにフキました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっww
[ 2011/04/23 05:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


