腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンピース DX海軍フィギュア Vol.2 青雉を開封してみた。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

またまた戴き物です!

ワンピース DX海軍フィギュア Vol.2 青雉


ドン!
aokiji9.jpg

探偵物語の工藤俊作(松田優作)ぢゃありませんよ(・ε・)/

matuda1.jpg

「似てねえだろ。オイ」 「あぁ。 似てるか。」

aokiji0.jpg

コレもナカナカいいデキですねぇ。


aokiji2.jpg

yuusaku.jpg

「カッコイイだろ。」

靴まで超リアルです。


aokiji4.jpg

aokiji5.jpg

「こっちのが似てるだろぉ」

仁義なき戦いの槙原政吉(田中邦衛)ぢゃありませんよ。

maaakihara.jpg

「似てるなぁ。」


aokiji3_20110421220652.jpg

aokiji6.jpg

aokiji8.jpg

aokiji7.jpg



━━━ PR ━━━━━━━━

永久【無料】登録だけで5200円もらえる!




関連記事
スポンサーサイト
☆つーちゃん☆
似てるってか

同じだな。

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!




> つーもワンピース見てたときに思ったけど
> ほんと田中邦衛さんに似てるよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ww
[ 2011/04/23 10:18 ] [ 編集 ]
中途半田さん
いいですよねー。

プライズも挑戦するときわ

実物見てから判断したいと思います。




> 初めまして。
> すごいですこれ。
> 並べてみると超リアルで似てる・・・って俺の感想ですけど。
>
> エースはいいキャラでしたよ・・・。
> 恰好良かったです^^
[ 2011/04/23 10:15 ] [ 編集 ]
( ̄ー ̄)ニヤリ
つーもワンピース見てたときに思ったけど
ほんと田中邦衛さんに似てるよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ww
[ 2011/04/23 05:47 ] [ 編集 ]
初めまして。
すごいですこれ。
並べてみると超リアルで似てる・・・って俺の感想ですけど。

エースはいいキャラでしたよ・・・。
恰好良かったです^^
[ 2011/04/22 23:01 ] [ 編集 ]
よっちママさん
やばいっすよねええ。

プライズに手を出すと、経済が圧迫されるので

我慢します!

( *^皿^)ウシシシシ

エースわほんとカッコイイっす(。´・ω-)bネッ



> 細かいところまでこってますね~~~~~
>
> これは 集める人の気持ちもわかるわぁ
>
> めっちゃ 写真撮って
>
> いいアングル探してるなぁ^^
>
> ↓のエースのアングル最高です!!
>
> 涙出ちゃいました~~
>
> エース見るとこみ上げてきちゃうの(T_T)
[ 2011/04/22 11:27 ] [ 編集 ]
細かいところまでこってますね~~~~~

これは 集める人の気持ちもわかるわぁ

めっちゃ 写真撮って

いいアングル探してるなぁ^^

↓のエースのアングル最高です!!

涙出ちゃいました~~

エース見るとこみ上げてきちゃうの(T_T)



[ 2011/04/22 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


