腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホルモン 焼肉

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

さっきマグロ食いましたデブです!

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

夜めしわホルモンです!

地元のホルモンやさんにきました━━━━━!

まずわ まるちょうから!

(*゚Д゚)二人前くださ━━い! あと ビンビールね!

1_20090902231312.jpg

んー この炭に脂が落ちる音がたまらないっすねえ。

4_20090902231451.jpg

ウゥー!! 夏も終わりですが、初秋のビールもたまりませんなあぁ。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

勢いで焼き鳥もたのんぢゃいましたけど

2_20090902231835.jpg

けっこーうまいっす!

あぁー オイラって。。。

そしてサラダと煮込みを。。。
22_20090902232732.jpg

サラダはこってりしたホルモンにはさっぱりと いい箸休めになりますねぇ。

煮込みは大根とかも味がしゅんでてうまいっす!

名称未設定-1

口が アンジェリーナジョリーの唇くらい こってりしてきたんで

生絞りレモンサワーに チェンジ!

アンド ホルモン アーンド コブクロ

こりゃまた 

こぶくろ サクサクで旨い!

マイブームのつけ麺から

この秋はホルモンにはまりそう。。。


帰りに24時間のマックでこんなのかっちゃいました。アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

200909022138000.jpg

おお!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

これはミントのアイスにオレオが入ってますねぇ━━━━。

カクテルでいうとグラスホッパーみたいな感じっすね。

( ^∇^)キャキャキャ

酔ってるのもあって

めっちゃ旨し!


(*゚Д゚)きょうわ★★★です!



地元につき お店は内緒です。


ごめんなさい。


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


