腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワールドコレクタブルフィギュアvol.0『シキ』 激レア?足が逆向いてる!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ワールドコレクタブルフィギュアvol.0『シキ』
siki01.jpg

ゲットしました!とゆーか取ってもらいました! が!
足が逆向いてマス!siki1.jpg

siki2.jpg

不良品か!?


それとも激レアと喜ぶか?

( ̄-  ̄ ) ンー

siki03.jpg

siki04.jpg

siki05.jpg

なんだこれ?
パイナップル?

sikki05.jpg

「ジハハハハハ」

siki07.jpg

まあ いっか。(・ε・)




年間費永久【無料】登録だけで5050円もらえる!



欲しかったものもタダ同然で買えちゃうかも!!!



関連記事
スポンサーサイト
Re: 最近の
なるほど

また相談させてください!(・∀・)



> コレクタブルは不良品が多いデス!
>
> 言ったら新品+αなんて事もあるそうですよ★
[ 2011/04/21 22:14 ] [ 編集 ]
最近の
コレクタブルは不良品が多いデス!

言ったら新品+αなんて事もあるそうですよ★
[ 2011/04/21 20:04 ] [ 編集 ]
よっちママ さん
もう喜ぶことにしました。

シークレット的な感覚で

≧(´▽`)≦アハハハ



> シキ。。。。。
>
> ものすごく笑えるのですが(爆)
>
> ありえない方向ですよね
>
> 新しい技がでるのか
>
> それとも 新しい実をお召し上がりになったのか
>
> 不思議~~^^
[ 2011/04/21 11:19 ] [ 編集 ]
シキ。。。。。

ものすごく笑えるのですが(爆)

ありえない方向ですよね

新しい技がでるのか

それとも 新しい実をお召し上がりになったのか

不思議~~^^

[ 2011/04/21 07:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


