腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHCM Pro MS-06S ZAKUII シャア専用ザク

(。・ω・)ノ"コンチャ♪

SHCM Pro(ハイコンプリートモデル プログレッシブ)

shcm1.jpg

MS-06S ZAKUII シャア専用ザク 定価7140円

これがナント!ドンキで2980円で売ってましたぁ!

shcm2.jpg

即購入! 高いので買い渋ってましたが、こんな2008年ものが

売れ残ってるなんてラッキーでした。☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

SHCM3.jpg

1/200のHCM(ハイコンプリートモデル)から

1/144にサイズアップして更に精密感があります。(。 ・ω・))フムフム

shcm4.jpg

塗装もハンパぢゃないっす!

マーキングも100箇所以上あります!(。・Д・。)ンマッ!!

shcm5.jpg

モビルスーツのリアル感を出す重要な部分のバーニアにわ

金属を使用して本物のロケットモーターぽい!(#゚Д゚)

shcm6.jpg

全身25ケ所が可動します! 動く関節の幅もスゴイので

MG(マスターグレード)並みです!

ほぼ自由な格好にできますヽ(≧▽≦)ノ

shcm7.jpg

やっぱ可動箇所が多いと遊べるなぁ。

今回は58%OFFで買えましたが、精密なフィギュアわ高いですよねえ。

オイラのように大人になってから買ってる人も多いのではないでしょうか?






年間費永久【無料】登録だけで5050円もらえる!



欲しかったものもタダ同然で買えちゃうかも!!!




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


