腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超ワンピーススタイリング ジュエリー・ボニーを開封してみた

(。・ω・)ノ"コンチャ♪

こないだ買ったジュエリー・ボニーを開封してみました。

boni11.jpg

( ・∀・)イイ!!

boni22.jpg

いいねー。いいよぉおー。

boni33.jpg

(。-`ω´-)ンー

女性のキャラのフィギュアを撮影(携帯ですが)してると

変なテンションになってくるのわオイラだけでしょうか?、、、

水着のとかにわ手は出さないようにしてますが

こーゆーのをキッカケにハマっていくんだなぁ

と思う今日この頃です(。-∀-)






───────────────────────────


年間費永久【無料】登録だけで5050円もらえる!



欲しかったものもタダ同然で買えちゃうかも!!!


関連記事
mikoさん
そーなんすよ

安価なのに、デキは抜群です!

他のキャラもすごくいいですよ。



> あはははは(笑)
> 妙はテンションですか(^m^
> 面白いですねぇ。
>
> それにしても、結構デキがいいですね~!
[ 2011/04/13 17:08 ] [ 編集 ]
あはははは(笑)
妙はテンションですか(^m^
面白いですねぇ。

それにしても、結構デキがいいですね~!

[ 2011/04/12 19:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

妙なテンションになりますけど。。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




> これは いいね!!いいね!!って言いながら
>
> シャッター押しちゃうなぁ
>
> 腹ペコ番長さん 紀信並の腕前よ^^
[ 2011/04/12 14:47 ] [ 編集 ]
これは いいね!!いいね!!って言いながら

シャッター押しちゃうなぁ

腹ペコ番長さん 紀信並の腕前よ^^

[ 2011/04/12 07:38 ] [ 編集 ]
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
ワンピースの女性キャラはすごいね

( *^皿^)ウシシシシ
[ 2011/04/11 12:27 ] [ 編集 ]

ごろちゃん((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪

な、なんてボンキュッボンの女性なんだ(((( ;゚д゚)))w

裏山しー(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
[ 2011/04/11 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


