腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めん屋 いなば つけ麺ランチ

(。・ω・)ノ"コンチャ♪

後輩のTがつけ麺を食いたいとヽ(`Д´)ノうるさいので、少し遠いけど

『めん屋 いなば』に連れていってやりました。

場所は、サンミュージックがあったビルの1F。

つけ麺(750円)を食券で購入して、いざ入店。

待つこと7.8分

DSC_0282.jpg

何度も紹介してますが、スープわ定番の豚骨魚介系に柚子でイイ香り。

麺は丸山製麺の中太麺。全粒粉が練りこまれて小麦の香りが◎。

具は全部デカめ。キャベツ、メンマ、チャーシュー。

DSC_0284.jpg

キャベツわ、シャキっと甘くいい塩梅で旨い。

メンマも柔らかくサクっと、特にチャーシューが美味しんですが。。。

DSC_0283.jpg

ちょっと落ちてました。・゚・(*ノДノ)・゚・

残念。

前はもっとトロッとしてたなぁ。

箸を入れるとぶっ壊れる感じで最高に美味しかったんですが、

ボソっとして×ですね。


(。◕ω◕。)★★です!


menyuuuu.jpg



めん屋 いなば
東京都新宿区四谷4-28-17 大木戸ビル 1F
03-3341-2177
〔月~金〕11:00~翌3:00
〔土・日〕11:00~22:00







───────────────────────────────────────────

年間費永久【無料】登録だけで5050円もらえる!



POPフィギュアもタダ同然で買えちゃうかも!!!



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


