腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Asian Season アジアンシーズン カルボチャーハン 830円

(。・ω・)ノ"コンチャ♪

久々にアジアンシーズンにランチいってきました。

今週のオススメ『カルボチャーハン 830円』を注文。

DSC_0242.jpg

サラダ
スープ
馬刺し
から揚げ
カルボチャーハン
デザート
コーヒーおかわり自由

DSC_0245.jpg

まさに名前の通りの味です。

新感覚で旨い!

胡椒がきいてて食欲も増しますね。

大盛りにしちゃって、最後はコッテリしすぎましたが

普通盛りで大満足できますYO!


(。◕ω◕。)★★です!




リゾートダイニング Asian Season アジアンシーズン 新宿
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-11 ダイアン新宿ビル8F
アクセス JR新宿駅 徒歩5分 地下鉄都営新宿線新宿三丁目駅 C6出口 徒歩1分 
TEL03-3358-5486 FAX03-3358-5486
営業時間 12:00~01:00(L.O.24:00) 定休日 不定休 
平均予算(お一人様)3,000円(通常平均)総席数 60席
宴会最大人数 60人(着席時)
クレジットカード VISA MASTER DinersClub AmericanExpress JCB
設備・サービス 半個室あり チャージ料 500円(18時以降)
関連記事
No title
背景がぁぁぁ

はみがきしよっと♪
[ 2011/04/08 07:38 ] [ 編集 ]
ヽ(ω・,,ヽ)感謝(ノ,,・ω)ノ感激!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
プライズ!

オイラわ全く取れないので手を引きました。

一個とるのに一万円かかります。

。:゚(。ノω\。)゚・。
[ 2011/04/07 11:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
コイツわ材料もカルボナーラに近いと思います。


> なるほど~~~作ってみます♪
>
> ちび達も喜んで食べそうだなぁ^^
[ 2011/04/07 11:52 ] [ 編集 ]
No title
初めまして^^mikoです。
ご訪問ありがとうございました。

カルボチャーハン美味しそうですね~!
胡椒が・・いいアクセントになっているのでしょうか^^
東京のお店なんですね☆

↓ボニーのフィギュア、あるんですね!
うちは、DX(プライズ品)集めています^^
POPは、うちは予約できません~
予約頑張ってくださいね!

また遊びに来ますね。
[ 2011/04/07 09:00 ] [ 編集 ]
No title
なるほど~~~作ってみます♪

ちび達も喜んで食べそうだなぁ^^

[ 2011/04/07 07:55 ] [ 編集 ]
Re:(^3^)/
いろんなチャーハンありますが

ここわ中華とは違って面白いッスよ!




> すごくおいしそうですね、カルボチャーハン!
> 食べてみたいです。
> 新感覚ですか!
> 想像するとお腹が減って来ますね^^
>
> リンク貼りました!
> 遅くなってすみません。
> 学生なので、宿題が…(;^_^A
> その上初心者で…
> 本当にすみません!
[ 2011/04/07 00:01 ] [ 編集 ]
Re: No title
めちゃうまッス!


> とても美味しそうですね
> 何だかアジアン料理が食べたくなりました^^
[ 2011/04/06 23:57 ] [ 編集 ]
うまそ~
すごくおいしそうですね、カルボチャーハン!
食べてみたいです。
新感覚ですか!
想像するとお腹が減って来ますね^^

リンク貼りました!
遅くなってすみません。
学生なので、宿題が…(;^_^A
その上初心者で…
本当にすみません!
[ 2011/04/06 23:39 ] [ 編集 ]
No title
とても美味しそうですね
何だかアジアン料理が食べたくなりました^^
[ 2011/04/06 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


