腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓の台所 渋谷 ガンバルマンランチ

今日の渋谷ランチわ おじさんの勧めで『韓の台所』です。

01_20090901234647.jpg

道玄坂センタービル4F そうです。あの目立つ場所なんですぐわかりますね。( ̄▽ ̄) ニヤ

名称未設定-3

山形牛一頭買いの焼肉屋!毎日、その日厳選した最高級山形牛が食べれるそうです!

ウッ!
何かいます!
25.jpg
スルーで。。。

名称未設定-1

店内はとてもきれいです。

カウンターで一人焼肉も楽しめそうですねぇ。  

ちょっとさみしいけど(ノω・、) ウゥ・・・

さあ 何にしよっかなあ。。。

ム!

【男性限定】ガンバルマンランチ!(1200円)
1_20090902001238.jpg
お肉が200gでご飯大盛りサービス
サラダお替り自由でドリンクサービス


カルビ・タン塩・黒豚カルビ・鶏カルビとものすごい量です!

ランチで1200円っつーだけわありますね。

タン塩はフツー。

鳥は旨し!

豚フツー。

カルビ旨し!
でもオイラも もー年なんで ちょっと脂っこいっすねえ。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

サラダもおかわりして大満足デス!

ちなみに女の子のお客さんにわ 超━━━━━━すげえメニューがありました。

5_20090902003124.jpg


(*゚Д゚)★★デス!






住所:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-29-8 道玄坂センタービル4F

アクセス:JR渋谷駅 徒歩2分 

TEL:03-5489-7655

FAX:03-5489-7656

営業時間
ランチ 月~土 11:30~14:30(L.O.14:00) 
        17:00~24:00(L.O.23:30) 
ランチ 日・祝 11:30~14:30(L.O.14:00) 
        16:00~23:30(L.O.23:00) 

定休日:無休 

総席数:96席

宴会最大人数:60人(着席時)

駐車場:無

クレジットカード
VISA MASTER UC DC UFJ(ミリオン) DinersClub AmericanExpress JCB NICOS(日本信販) APLUS SAISON

設備・サービス:個室あり

チャージ料:367円(お通し代)

ホームページ
http://www.foodrim.co.jp/

トップヘ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


