腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界一美味しい焼きそばの食べ方

(。・ω・)ノ"コンチャ♪

突然ですが、焼きそばが好きです!

一番好きな食べ物は?

(*゚Д゚)『焼きそばです!』

世界で一番旨いのは富士宮焼きそばです!



ですが、家で食べるなら世界ランク2位のマルちゃんが手軽!



そしてこれを世界一美味しく食べる方法がコレ!


どん!


生卵につけて食べる!
DSC_0213.jpg

めちゃウマァァァアアアア

DSC_0212.jpg

なので、是非やってみて下さい!

あと焼きそばにわ『ご飯』ですよ!

「炭水化物+炭水化物わぁ」とか

おかしなコト言わないでください(。´・ω-)bネッ

焼きそばわぁ 『 おかず 』 ですから!
関連記事
(≧▽≦)ゞ
これがまた最高に米に合いますんで

(ΦωΦ)フフフ…
[ 2011/04/04 12:00 ] [ 編集 ]
No title
おぉ(・。・;

その手がありましたか!!!!!

やってみますとも!!!!!!

そう焼きそばはおかずです!!

我が家では みそ汁 焼きそば 小鉢 ごはんです

よかった同じ人いて

そう 焼きそばはおかず!!❤


[ 2011/04/04 09:47 ] [ 編集 ]
(^3^)/
旨いッスヨオ!






> 美味しそうな食べ方ですね
> 私もやってみます^^
[ 2011/04/04 08:00 ] [ 編集 ]
No title
美味しそうな食べ方ですね
私もやってみます^^
[ 2011/04/03 21:07 ] [ 編集 ]
(。-∀-)ノ
まぢでメチャ旨っすYO!



> ぬわわわ!
> 生卵超美味しそう(゜▽゜;)
> やってみます!!!
[ 2011/04/03 15:32 ] [ 編集 ]
ぬわわわ!
生卵超美味しそう(゜▽゜;)
やってみます!!!

[ 2011/04/03 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


