腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みどり3.6牛乳1000ml 九州乳業株式会社

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

牛乳が飲みたかったけど売ってるとこが少ないっすねぇ~。

いろいろ探してこんなの発見しました!

『みどり牛乳』

DSC_0203.jpg

大分市大字廻栖野にある九州乳業株式会社の牛乳です。

当然ですが、初めてみました!

九州からよせないと無いくらいなんですねぇ。

味は美味しいです。

良い甘味を感じるのでソフトクリームとかにしたら旨いかも(・ε・)/


(*゚Д゚)★★です。

関連記事
LEVYSさん
是非のんでみてください。


> 美味しそうな牛乳ですね
> 見つけたら買ってみようと思います^^
[ 2011/03/31 13:44 ] [ 編集 ]
花見さん
見たことあるんですか!

オイラは体の90%が牛乳で出来てます。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


> 朝から牛乳飲むと腹痛くなる人←
> 何回かこの牛乳見た事あるな・・・
> 私もちょっと飲んでみようかな
[ 2011/03/31 13:37 ] [ 編集 ]
よっちママさん
北海道のは即売り切れです。。
・゚・(*ノДノ)・゚・


> へぇぇ
>
> 初めて見ました!!
>
> 北海道でも紙パック不足になっていて
>
> 牛乳の工場が一時的にストップしたんですよ。
>
> 紙パックや包材 資材 東日本管轄で
>
> 動かなかったんですね。
>
> 大分の牛乳飲んでみたいなぁ
>
> どんな味がするんでしょう??
>
> 北海道は
>
> くみあいの牛乳と豊富牛乳が
>
> おすすめですよ!!
[ 2011/03/31 13:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
色が微妙なんでまずそーにみえますけど
美味しいですよニコニコ



> 美味しそうな牛乳ですね
> 見つけたら買ってみようと思います^^
[ 2011/03/31 13:34 ] [ 編集 ]
No title
朝から牛乳飲むと腹痛くなる人←
何回かこの牛乳見た事あるな・・・
私もちょっと飲んでみようかな
[ 2011/03/31 10:58 ] [ 編集 ]
No title
へぇぇ

初めて見ました!!

北海道でも紙パック不足になっていて

牛乳の工場が一時的にストップしたんですよ。

紙パックや包材 資材 東日本管轄で

動かなかったんですね。

大分の牛乳飲んでみたいなぁ

どんな味がするんでしょう??

北海道は

くみあいの牛乳と豊富牛乳が

おすすめですよ!!


[ 2011/03/31 08:22 ] [ 編集 ]
No title
美味しそうな牛乳ですね
見つけたら買ってみようと思います^^
[ 2011/03/30 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


