腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BLUE SEAL CAFE (ブルーシールカフェ) 渋谷店

d(`・ω´・+)ドモッ★

ランチのあとわ甘いものですよねえ。

今日わ、沖縄のアイスやさん。

BLUE SEAL CAFE (ブルーシールカフェ) 渋谷店 にいってきました。(・∀・)ニヤニヤ

BLUE SEAL CAFE

かわいいフロントですねえ。

(。´・ω・)どれどれ

メニューがいっぱいありますねえ。

(-ω- )o< フムフム

沖縄ってだけあって珍しいのが多いですよぉ。

ウベ(ベニヤマイモ)、ゴーヤ、サトウキビ、紅芋、ちんすこう、などなど

BLUE SEAL CAFE

オイラは大好きなマンゴのマンゴタンゴをチョイス!

3_20090825123200.jpg

(= ̄▽ ̄=)V これは旨し!

かちょーは さとうきび です

5_20090825130353.jpg

これはかなり甘いデス。

そして姉さんわ。 ゴーヤ!

かちょうが 「ゴーヤ食うならおごってやるよ。」

ってことでゴーヤにしてました。

4_20090825130742.jpg

ヨーグルト味で美味しいです。

でも ずっと食べてると 苦くなるみたいですね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして そして スクラッチ もらいました!!

6_20090825130955.jpg

アイスのマーク2つ!

(。-`ω-)ンー  ちょっと大き目のコーンのやつが半額になりまーっす!

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

と ヘラヘラしていたら 突然の つーか ザンザ降りです!

7_20090825131219.jpg

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

どーしよーーーー

と思っていたら 下のマンガ喫茶?

8_20090825131400.jpg


の店員さんが

傘をもってきてくれました。

(^○^)よかったらどーっぞ

って 優しすぎる!!

かちょーわタクシーに乗りたがってましたが

歩いて帰りました(ΦωΦ)フフフ…

傘あってもびちょびちょデス。



(*゚Д゚)今日のデザート★★です!

ブルーシールカフェ 渋谷店
03-5428-2428
東京都渋谷区宇田川町12-12
シグマ第5ビル
営業時間
7:00~24:00

トップヘ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


