腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

博多風龍 渋谷 つけ麺ランチ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日のランチわぁ っと 思ったら 

もうこんな時間ですねえ。

最近はヘタするとブランチディナーになりそうです。。

まあ1日1食わムリなんで2食わ食べたいですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(。-`ω-)ンー

日曜日だしやってるとこも少ないからなー。

ひさびさに困ったときの風龍にするかぁ。

1_20090823151609.jpg

昼は混んでるけど今くらいの時間はすいてるんですよねぇ。

オイラはここのつけ麺はけっこー気に入ってるんですよ(*≧m≦*)

2_20090823151718.jpg

まずわ食券でつけ麺(600円)を購入

お店はカウンターしかありません。

ちなみに今はラーメン400円で替え玉 2玉無料 と破壊的な価格です!!!

3_20090823151957.jpg

以前にも紹介しましたが、コチラ つけ麺 です。

麺は通常の麺とは違い、小麦の挽きぐるみの全粒粉を使っている細ストレートめんデス。

外殻が入っているのも分ります。

つけ麺は替玉はできません!

でも通常の倍以上の量が入っています。(・∀・)ニヤニヤ

小麦の味がシッカリ味わえる麺に合わされるスープわ

基本のトンコツスープに細切れの叉焼、醤油ダレ、魚粉を合わせてあります。

隠し味は梅ですねえ(・∀・)ニヤニヤ

けっこう味が濃いので、しょっぱいのがダメな方は。。。

よく つけ麺の旨いと言われている店にいくと

スープが甘いことが多いです。

オイラはしょっぱい、辛いが好きなのでココの暴力的な味は好きですねぇ。┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

半熟玉子はいつ食べても最高の塩梅です!


(*゚Д゚)好きですが★★です!


- 博多風龍 -

店舗一覧


博多風龍
東京都渋谷区道玄坂2-16-3
03-3461-9494
AM11:00~翌AM3:00

渋谷 ランチ

トップヘ

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


