腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東北地方太平洋沖地震 新宿

このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に対しまして
心からお見舞い申し上げますとともに、一日も早く復旧されることをお祈りいたします。

新宿でも沢山被害が出ています。

東北地方太平洋沖地震 新宿 新宿

こんなものが折れて倒れるなんて考えたこともなかったです。

新宿地下で帰れない人
東北地方太平洋沖地震 新宿

コンビニ弁当売り切れ
東北地方太平洋沖地震 新宿

水も売り切れ寸前
東北地方太平洋沖地震 新宿.jpg

これから停電など、2次3次と津波同様に首都圏にもいろいろ被害が及ぶ見込みです。
関連記事
スポンサーサイト
Re: No title
酷すぎますね。

原発で働いてる人のこと
考えると辛いです。

日本の為に命をかけている勇気に
感謝仕切れない。





>  こんにちは。
>
>  私は岩手県出身で今回の地震をモロに直撃しましたが、私の住んでいる内陸部は被害が少なかったので無事です。けど沿岸部や宮城県のことを考えたら喜べません。
>
>  阪神・淡路大震災や新潟の中越地震よりもおっかないものと言えますね。今回の大地震は。
[ 2011/03/17 23:12 ] [ 編集 ]
No title
 こんにちは。

 私は岩手県出身で今回の地震をモロに直撃しましたが、私の住んでいる内陸部は被害が少なかったので無事です。けど沿岸部や宮城県のことを考えたら喜べません。

 阪神・淡路大震災や新潟の中越地震よりもおっかないものと言えますね。今回の大地震は。
[ 2011/03/17 17:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!

こちらも節電などいろいろやってます。

関東でも食料など入手困難が続いていますが

原発がとても不安です。
[ 2011/03/13 15:00 ] [ 編集 ]
腹ペコ番長さん、こんにちは!!

ご無事だったのですね。
良かった!!
ホッとしました。

私に出来ることはホンのわずかですが、少しでも役に立ちたいと思っています。
まずは我が家の節電(暖房をつけず厚着する)から始めました。

余震があるようなので、腹ペコ番長さん、くれぐれも油断なきように!!
[ 2011/03/13 14:15 ] [ 編集 ]
Re: No title
おかげさまで無事です。
ご心配頂きありがとうございます。
まだまだ油断できず、不安な日は続きますね。


> こんにちは。
>
> 腹ペコ番長さんはご無事だったようで何よりです。
>
> 16年前のことを思い出して、ホント胸が痛みます。
[ 2011/03/12 18:53 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

腹ペコ番長さんはご無事だったようで何よりです。

16年前のことを思い出して、ホント胸が痛みます。

[ 2011/03/12 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


