腹ペコ番長ブログ

B級グルメからガンダム・ワンピース等のフィギュアやNBA選手のバッシュ、オークションものまで気ままに更新していきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラーメン王 渋谷 みそラーメン定食ランチ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日も渋谷の新しいランチを開拓しようと思ったんですが。。。

気がつけば14時を過ぎていますね。( ゚∀゚)アハハ八八

そして課長とラーメン王(*`・ω・´)ゞデシ

二人で仲良くみそラーメン定食!

1_20090820153013.jpg

みそラーメンに小さいライスと餃子が3つ付いて(650円!)

いやー サラリーマンの味方ですねえ

相変らず ふつーに 旨いです。

餃子もふつーに旨いです。

(*゚Д゚)ゲフゥー。 量が多いンで おなか一杯になります。

といいつつ

となりのam/pmで買っちゃいました。

でざーと

これわぁ。。

(。-`ω-)ンー  まあまあっすねえ。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

つーかぁー 

am/pmの店内に不思議な

サル??

いや

たこ焼き??

名称未設定-1

(・。・)ぷっ♪

ププッ ( ̄m ̄*)

( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

( ゚∀゚) :;ブッアハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


(*゚Д゚)今日のぶ・ランチは★★デス! (*≧m≦*)ププッ



■ラーメン王 後楽本舗

■東京都渋谷区道玄坂2-7-4

■24時間営業

1_20090820155330.jpg


トップヘ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ブログランキング
検索フォーム
プロフィール

腹ペコ番長

Author:腹ペコ番長
B級グルメ情報/フィギア情報/オークションの微妙な情報など気ままに更新していきます。ガンダム・ワンピース等のフィギアとNBA選手のバッシュを集めてます。酒が大好きで、肉よりも魚が好きになりつつあるマイアミヒートファンのおっさむです。

全記事表示リンク


